SSブログ

木根尚登の影武者がB'zの松本だったことが発覚 [芸能]


なんとあのTMネットワークの木根尚登さんは当初、ギターが弾けず、その影武者をB'zの松本孝弘さんがやっていたことを本人がテレビで暴露しました。

木根尚登.jpg


これは驚きです。



木根尚登さんはもともとキーボード奏者だったらしいが、小室哲哉さんに「キーボードは二人いらない、ギターをやればあ」と言われて弾けないギターを抱えて歌っていたというのだから、あきれて言葉も出ません。


元祖エアギター奏者になってしまいました。ゴールデンボンバーはあの形態がはじめから売りなので問題がありませんが、TMNはれっきとしたミュージシャンです。それがエアギターだったとは。




PVを改めてみましたが、確かにギターソロを演奏している部分がありません。

そしてYoutubeでGet wildを検索してみましたが、一番古くても89年のものです。でも、この時でもバックに松本孝弘さんが写っていますから、もしかすると、木根さんはまだギターを弾いていなかった可能性がありますね。ほとんど、木根さんが一人で演奏するところは映りません。小室さんのシーンならいっぱいありますね。





前述のテレビで木根さんは「松本くんが抜けてから必死でギターの練習をしましたよ」と悪びれずに告白しているようですが、それだったら、最初から練習しておけよなあという気がします。


それにしても、TMN結成30年の記念すべき今、こんなことを発言するのでしょう。



どうみても、不利な発言だと思うのですが、本人はそれほど悪いと思っていないようです。



それを黙認したメンバーや当時のスタッフもどうかとは思うのですが、カタチから入るタイプのミュージシャンだったんですねTMNは。

TMNはそれでいいのかもしれませんが、暴露されたB'zの松本さんにはとっても迷惑な話だと思います。本人は当時一生懸命やっていたのでしょうが、こんなことで悪評がたつようだと、せっかくのB'z人気にも水を指してしまいます。


木根さんはこれを今後ネタにするのだけはやめて欲しいですね。


がんばれB'z。ちょっとB'zがスキになってきました。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



いしだ壱成 元嫁の名前はすでに明かされています。しかし… [芸能]


いしだ壱成さんが、再婚したとのニュースが飛び込んできました。

いしだ壱成.jpg

今回のお相手は一般女性ということで名前は明かされていませんが、元嫁さんは有名ですよね。

現在谷原章介さんの奥さんである三宅恵美さんです。



ただ、このブログを書くに当たり、少し悩んだことがあります。それは、いしだ壱成さんと恵美さんとの間に生まれたお子さんのことです。



恵美さんが谷原さんと結婚した時はそのお子さんは3歳だったそうですが、その時、すでに、恵美さんは谷原さんとの間に子どもを授かっていたそうです。

谷原章介.jpg


その時いしだ壱成さんは谷原章介さんへ、その3歳になる息子のことを、谷原さんの子どもとしてしばらくは育ててほしいとお願いしたそうです。そして、いつかその日が来たら谷原さんから本当の父親について話してほしいと話し、谷原さんもそれに了解して約束したと聞いています。




今ではその息子も10歳ぐらいになっていると思います。10歳といえば子どもから少年になる多感な時期でもあります。



10歳の子がインターネットでこういうブログを見るということは多分ないとは思いますが、今の時代、家庭にパソコンやiPadなどのタブレット、はたまたインターネットが見れるテレビなど、インターネットに触れることが大変身近になっています。

インターネットの怖さ.jpg


学校でもパソコンを使った授業が行われる現在、そのパソコンのトップページがyahooニュースってこともあるかもしれません。


同じ10代の子どもを持つ身としては、今回のこの記事はいろいろ考えさせられました。



今更、インターネットを見るなというのはもう不可能ですし、そうすると、このような情報にも触れてしまう可能性があるわけです。

インターネットの怖さ2.JPG

自分の出生の秘密をインターネットで知ってしまうわけです。



ある意味怖い世の中になったのかなと考えてしまいました。本当に子どもたちにインターネットを使わせるのは大変難しいものだとつくづく思いました。




我が家でも中学生の娘が毎日のようにインターネットで検索しています。何を見ているかは把握しているつもりですが、年齢を重ねていけば、それも難しくなります。



本当に難しい時代になったものです。便利さの代償は意外と大きのかもしれません。



谷原さんが困っていなければよいのですが。




インターネットの世界は冷たいのかなあ。

西島秀俊さんの結婚相手とされる受付嬢の画像みてみました。 [芸能]


西島秀俊さん結婚相手について、週刊新潮に続き、フライデーでもスクープされましたね。

西島秀俊.jpg

週刊新潮によると、お相手はある自動車メーカーのショールームの受付嬢とのことで、「彼の肉体美を維持するために食事が大変!」と同僚にこぼしていたそうです。

これは記者はどこの自動車メーカーかまではっきりわかっているということですね。

西島秀俊さんは現在放映中の「MOZU」で主人公の刑事役を熱演していて、そのドラマで、自慢の肉体美も披露しているそうです。

さて、その西島秀俊さんの受付嬢の彼女ですが、フライデーでは写真画像も公開されていました。
さすがに、一般女性ということで、顔に目隠しが入っていましたが、その写真を見ただけでも、かなりの美人さんでスタイルが良いことがわかります。


西島秀俊さんのお相手.jpg


週刊新潮では小雪さん似と書かれていましたが、この写真を見ると、これまで噂のあった、竹内結子さんにも似ている感じがします。

小雪.jpg



竹内結子さんといえば、同じく刑事ドラマの「ストロベリーナイト」で共演していましたね。あのドラマでの役柄が上司である竹内結子さんとの微妙な関係が描かれていて、大変面白いドラマでした。

竹内結子2.jpg


私はこの「ストロベリーナイト」の竹内結子さんと西島秀俊さんが大好きです。このドラマはブルーレイディスクに残してあり、今でもたまに見ることがあります。


竹内結子.jpg

映画にもなりましたし、DVDも出ていますので、もしまだ見ていらっしゃらない方がおられましたら、ぜひ一度、御覧ください。


ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




というか、このブログを読んでいる人は、西島秀俊さんのファンのかたが多いと予想されますので、当然知ってるよ!!って方が多いですね。

失礼しました。

さて、話を彼女に戻すと、羨ましいことに、17歳年下ということですが、西島秀俊さんほどの美形であれば全然問題無いです。むしろ、今まで独身でいたということのほうが不思議なぐらいです。

そういえば、先日、高円宮典子さまも40歳の男性と婚約されましたね。最近は40代の独身男性が人気なのかなあ。

ただ、40代であればだれでも良いというわけにはいかないでしょう。西島秀俊さんレベルはなかなか世間にはいないと思いますよ。

だから、人気なのですが。

「MOZU」も佳境に入ってきましたので、これからドンドン西島さんハードになっていくんだろうなあって思います。撮影自体はもうクランクアップしたようですがね。


それにしても、美男美女のカップルの誕生です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。