SSブログ

いしだ壱成 元嫁の名前はすでに明かされています。しかし… [芸能]


いしだ壱成さんが、再婚したとのニュースが飛び込んできました。

いしだ壱成.jpg

今回のお相手は一般女性ということで名前は明かされていませんが、元嫁さんは有名ですよね。

現在谷原章介さんの奥さんである三宅恵美さんです。



ただ、このブログを書くに当たり、少し悩んだことがあります。それは、いしだ壱成さんと恵美さんとの間に生まれたお子さんのことです。



恵美さんが谷原さんと結婚した時はそのお子さんは3歳だったそうですが、その時、すでに、恵美さんは谷原さんとの間に子どもを授かっていたそうです。

谷原章介.jpg


その時いしだ壱成さんは谷原章介さんへ、その3歳になる息子のことを、谷原さんの子どもとしてしばらくは育ててほしいとお願いしたそうです。そして、いつかその日が来たら谷原さんから本当の父親について話してほしいと話し、谷原さんもそれに了解して約束したと聞いています。




今ではその息子も10歳ぐらいになっていると思います。10歳といえば子どもから少年になる多感な時期でもあります。



10歳の子がインターネットでこういうブログを見るということは多分ないとは思いますが、今の時代、家庭にパソコンやiPadなどのタブレット、はたまたインターネットが見れるテレビなど、インターネットに触れることが大変身近になっています。

インターネットの怖さ.jpg


学校でもパソコンを使った授業が行われる現在、そのパソコンのトップページがyahooニュースってこともあるかもしれません。


同じ10代の子どもを持つ身としては、今回のこの記事はいろいろ考えさせられました。



今更、インターネットを見るなというのはもう不可能ですし、そうすると、このような情報にも触れてしまう可能性があるわけです。

インターネットの怖さ2.JPG

自分の出生の秘密をインターネットで知ってしまうわけです。



ある意味怖い世の中になったのかなと考えてしまいました。本当に子どもたちにインターネットを使わせるのは大変難しいものだとつくづく思いました。




我が家でも中学生の娘が毎日のようにインターネットで検索しています。何を見ているかは把握しているつもりですが、年齢を重ねていけば、それも難しくなります。



本当に難しい時代になったものです。便利さの代償は意外と大きのかもしれません。



谷原さんが困っていなければよいのですが。




インターネットの世界は冷たいのかなあ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます