SSブログ

川口春奈の画像がかわいいと人気です!! [芸能]

川口春奈.jpg昨年、「夫の彼女」で主演をつとめた川口春奈さんの画像がかわいいとネットで人気です。



その川口春奈さんですが、福士蒼汰さんとW主演でキスシーンが話題の「好きっていいなよ。」にも出演しています。








ところで、川口春奈さんと言って、すぐにピンとくる人はなかなかの芸能通ですね。

多分、言われれば「あ~あ、知ってる知ってる!!」というCMにいっぱい出ておられますね。

私の中で、「あ~あ、知ってる知ってる!!」となったCMはJR東日本 JR SKI SKIですね。

「ぜんぶ、雪のせいだ!」





ねっ、これを見ると「知ってる知ってる!!」と絶対言うと思います。なにしろかわいすぎて、東京に豪雪をもたらしてしまったほどですから。あの時の雪は参りましたね。このCMが放送中止になったほどですから。JRもさぞ、困ったことでしょう。




さて、最近のCMでは、パンテーンでしょうか。






実は、このパンテーンのCMには結構前から出ておられます。遡ること2011年の、成海璃子さんとの共演から始まっています。今19歳ですから、16歳からパンテーンのCMに出ておられたことになります。とても16歳には見えませんよね。きれいな長い髪がとても印象的です。







ところで、川口春奈さんのデビューCMはなんでしょう。



調べた結果、出ました。王道です。「三井のリハウス」でお馴染みのリハウスガール13代目としてCMデビューです。あの宮沢りえや一色紗英を輩出した超有名なCMですね。これがデビューCMなのですから、将来が保証されたようなものです。







そして、その次も美少女女優の王道、大塚製薬のポカリスエットです。絶対見たことがありますよね。このCM。夏の海に向かってなにか叫んでいるシーンが有名です。これも、宮沢りえや一色紗英を起用しており、それに続く王道ぶりです。ポカリスエットのCMも若手女優の登竜門的なCMですよね。






さて、意外なCMにも出ておられました。


TOYOTAのPASSOです。このCMも大勢の方が目にしたと思いますが、何と言ってもこのCMは同じ長崎出身で女優の仲里依紗さんとの共演が面白いです。長崎弁で「でんでらりゅうば」と二人で歌っています。「でんでらりゅうば」は日本語?に訳すと、「外出しようと思えば出られるけれど」となります。これは長崎ではかなり有名な唄です。長崎県人なら多分、誰でも唄えると思いますよ。






で、このCMはこれを逆手に取ったわけですね。なんだろうって思わせるために。






最後にもう一つ、「あ~あ、知ってる知ってる」CMを。






そうです。カルビーのじゃがりこですね。これも見たら知ってる知ってるCMですね。

こうやって集めてみると、結構かわいい画像が集まりました。

CMだけ眺めていても飽きないものですね。さすが、川口春奈さんです。

私達は知らず知らずに彼女をたくさん見ていたのですね。CMってすごい。



桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版) [Blu-ray]

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。