SSブログ

中川翔子 小澤亮太二人のブログ [芸能]

「しょこたん」こと中川翔子さんと「ゴーカイレッド」こと小澤亮太さんとの破局の原因が物議を醸しだしていますが、二人のブログをもとに、実際何があったのかひも解いてみましょう。

しょこたんと亮太.jpg

まず、二人の交際が発覚したのが、4月26日のサンスポの記事でした。

この日のしょこたんのブログを見ると、なんだか意味ありげな文章が投稿されています。

”レベル29直前にまさかの!?
自分でもビックリしてます。
いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!”

しょこたん.jpg

レベル29というのは29歳のことだと思われます。

この時のサンスポの記事によると、二人はある猫好きの芸能人の集まりで知り合い、交際が始まったとのことです。中川翔子さんのブログをみると、本当によく猫の話題が出てきますし、猫好きとして有名でしたからね。

そして、この記事には、しょこたんが恋人の男性に求める条件として、
(1)猫好き
(2)私よりゲームが強い
(3)キックがきれい
(4)ヌンチャクが振れる
(5)古傷、生傷がある

と挙げていて、どうも、小澤亮太さんはこの条件にピッタリはまってしまったようです。

しかし、皮肉にも「(5)古傷、生傷がある」が本当に出てきて、これが今回破局の原因になっているところがあります。

それはサンスポの報道2日後に女性自身が小澤亮太に隠し子がいることをすっぱ抜きました。それもしょこたんのお泊り写真付きで。

とどめは、小澤亮太さんの4月28日のブログで「皆様へ」というタイトルで、子どもがいることを認めちゃっています。
”今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。”

亮太.jpg

いやいや、なかなか立派です。ちゃんと認めているところが。このへんがゴーカイレッドですね。下手に隠そうとしないところに好感がもてます。

もう、ここからは、いろいろ報道されているように、しょこたんに同情が集まり、二人が別れる、別れないですったもんだがおきました。

どうも、しょこたんの方が、お熱だったようで、当初はなかなか別れられなかったようですが、お母様の言葉もあり、なくなく今回は別れることになったのでした。

その報道があったのが5月2日でした。そこで、しょこたんは彼と話し合い
「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」
と発言していたのでした。

そして、本日15日に破局後初のメディア出演とあいなり、そのトークの中で、「この前、一人でスケートリンクに行った」と自虐的に“おひとりさま”を強調し、「3時間かけた(て滑った)けど、(リンクの周囲の)手すりから手を離せなかった」と苦笑いして語っていました。

今回一緒に登場したいとうあさこさんのとのトークの中では「寿命は限られているんですから、私も攻めないといけないですね、アラサーですし」とこめんとしていました。

ところで、今日のしょこたんのブログはやはり猫中心のブログなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。