SSブログ

西島秀俊さんの結婚相手とされる受付嬢の画像みてみました。 [芸能]


西島秀俊さん結婚相手について、週刊新潮に続き、フライデーでもスクープされましたね。

西島秀俊.jpg

週刊新潮によると、お相手はある自動車メーカーのショールームの受付嬢とのことで、「彼の肉体美を維持するために食事が大変!」と同僚にこぼしていたそうです。

これは記者はどこの自動車メーカーかまではっきりわかっているということですね。

西島秀俊さんは現在放映中の「MOZU」で主人公の刑事役を熱演していて、そのドラマで、自慢の肉体美も披露しているそうです。

さて、その西島秀俊さんの受付嬢の彼女ですが、フライデーでは写真画像も公開されていました。
さすがに、一般女性ということで、顔に目隠しが入っていましたが、その写真を見ただけでも、かなりの美人さんでスタイルが良いことがわかります。


西島秀俊さんのお相手.jpg


週刊新潮では小雪さん似と書かれていましたが、この写真を見ると、これまで噂のあった、竹内結子さんにも似ている感じがします。

小雪.jpg



竹内結子さんといえば、同じく刑事ドラマの「ストロベリーナイト」で共演していましたね。あのドラマでの役柄が上司である竹内結子さんとの微妙な関係が描かれていて、大変面白いドラマでした。

竹内結子2.jpg


私はこの「ストロベリーナイト」の竹内結子さんと西島秀俊さんが大好きです。このドラマはブルーレイディスクに残してあり、今でもたまに見ることがあります。


竹内結子.jpg

映画にもなりましたし、DVDも出ていますので、もしまだ見ていらっしゃらない方がおられましたら、ぜひ一度、御覧ください。


ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




というか、このブログを読んでいる人は、西島秀俊さんのファンのかたが多いと予想されますので、当然知ってるよ!!って方が多いですね。

失礼しました。

さて、話を彼女に戻すと、羨ましいことに、17歳年下ということですが、西島秀俊さんほどの美形であれば全然問題無いです。むしろ、今まで独身でいたということのほうが不思議なぐらいです。

そういえば、先日、高円宮典子さまも40歳の男性と婚約されましたね。最近は40代の独身男性が人気なのかなあ。

ただ、40代であればだれでも良いというわけにはいかないでしょう。西島秀俊さんレベルはなかなか世間にはいないと思いますよ。

だから、人気なのですが。

「MOZU」も佳境に入ってきましたので、これからドンドン西島さんハードになっていくんだろうなあって思います。撮影自体はもうクランクアップしたようですがね。


それにしても、美男美女のカップルの誕生です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます