SSブログ

木崎ゆりあの総選挙を予想 [AKB48]


木崎ゆりあ1.jpeg今年の大組閣でSKE48からAKB48へ完全移籍となった木崎ゆりあさんの今年の総選挙を大胆予想してみましょう。

まずはおさらいから。

木崎ゆりあさんはSKE48の3期生でチームSのメンバーでした。木崎ゆりあさんは、昔からかわいいとSKE48でも人気のメンバーでした。そして次世代のSKE48として期待されていました。

木崎ゆりあ2.jpg

ただ、これまで、チームSにはW松井こと、松井珠理奈と松井玲奈が在籍しており、どうしても木崎ゆりあさんはセンターに立つことができませんでした。

そして、今回の大組閣でのSKE48からAKB48チーム4への完全移籍が話題となりました。大方の予想は、松井珠理奈さんがAKB48へ移籍になるのではないかといわれていましたが、結果はAKB48へ完全移籍したのは、AKB48グループでも木崎ゆりあさんだけとの結果になりました。

さて、これまでの総選挙の結果ですが、最近の総選挙で確実に上位に上がってきていました。第3回まではSKE48があまり知られていなかったため圏外でしたが、第4回でいきなりの31位。昨年の第5回では22位と躍進してきました。


それでは、今年はどうでしょう。

まず、SKE48ではなくAKB48での出馬となります。当然、これは大きな違いとなります。やはりAKB48とのブランド力は大変高いですからね。

また、最新シングル「ラブラドール・レトリバー」のカップリングでチーム4の「ハートの脱出ゲーム」ではこじまこを抑えてセンターポジションでMVをかざっていました。



さらに、フジテレビのドラマGTOでも生徒役が決まっており、破竹の勢いです。


これらを考慮すると、16位以内は確実ではないかと思います。どう考えても、同じSKE48の須田あかりさんよりも今回は木崎ゆりあさんが入るほうが確実だと思います。あとは、それ以上、どこまで順位を上げられるかだと思います。確かに、SKE48の箱押しはなくなりましたが、彼女自身の人気がこれまでもありましたので、問題ないかと思います。ただ、SKE48としては次世代のトップを走っていましたが、成長めまぐるしいチーム4ですので強敵がいっぱいですね。そのあたりとどう、差別化を図るかがポイントです。

木崎ゆりあ3.jpg

ただ、最近報道された、めちゃイケの収録中に手首を骨折したとの情報があり、これは今後の活動に大きく影響しそうです。

怪我が早く治ることを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャゲアス ASKAの家族は今? [芸能]


チャゲアス1.jpg連日のチャゲアスASKAさん逮捕のニュースはとても心を痛める事件ですね。

心配なのはASKAさんのご家族です。

ASKAさんはすでに結婚されていて、長男と長女の二人のお子さんがいらっしゃるようです。

二人ともすでに成人しておられ、二人ともASKAさんの影響でしょうか、ミュージシャンをやられているようです。

長男はインディーズバンドを経て現在は「THE N.E.E.T」のボーカルとして活動されています。
長女はシンガーソングライターとして活動されているようです。


しかし、今回のASKAさん逮捕を受けて、チャゲアスの楽曲が使われているCDやDVDが軒並み、発売停止や、延期の影響をうけているところをみると、お子さん二人の活動も難しいことになってくるのではないでしょうか。

ASKAさんの相棒のCHAGEさんでさえ、連日、マスコミに追われ、自分のことではないのに、ファンに謝罪したり、メディアで発言したりして大変そうです。家族以外ではCHAGEさんが今回の一番の被害者ではないでしょうか。

CHAGE1.jpg


音楽界でも玉置浩二さんやEXEILのATSUHIさんなどがコメントしており、いずれも大変心を痛めていらっしゃいました。玉置浩二さんは積極的にASKAさんの復帰に参加されていたこともあり、本当にがっかりされていました。

玉置浩二.jpg

今回のこの騒動をうけて、改めて薬物の怖さを知りました。一回手を付けてしまうとやめられない恐ろしさ、周辺の人々への影響、そして何よりも、大事な家族が犠牲になってしまうこと。

これら、自分の大切にしていたものが一瞬にして奪い去られてしまう恐ろしさ。

本当に怖い思いをしているのは家族だと思いますので、ASKAさんの1日でも早い立ち直りを期待したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇賀なつみさんの生脚画像はどうですか? [芸能]


宇賀なつみ10.jpg宇賀なつみさんはテレビ朝日の現役アナウンサーです。最近までは、報道ステーションのスポーツキャスターを務められていて、その時から、男性サラリーマンに人気なようで、ネットでも、画像が検索され、特に脚がきれいとの評判をとっています。

宇賀なつみさんは今年27歳で、テレビ朝日入社5年目で、入社当日に「報道ステーション」の2代目気象キャスターを射止め、番組デビューを果たしました。

宇賀なつみ8.jpg

当時から、人気を集め、ネット上でもよく話題に上がっていたようです。

3月で報道ステーションを卒業し、今年4月からはテレビ朝日の「グッド!モーニング」に抜擢され、朝の顔を担っています。

報道ステーションを卒業することに際し、自身のブログで、その時の自分の感想を述べています。
入社以来ずっと報道ステーション一筋でやってきたこと、新しい世界に飛び込むときの不安など、自分の言葉で表現しています。このブログを読んで、普段の宇賀ちゃんとは違う、とてもしっかりしているなあとの印象をうけました。

4月からは「初めて〇〇やってみた」という番組の司会者を任されています。この番組で、生脚を堂々と披露しています。もちろんMCも堂々としていますね。これからの宇賀ちゃんにこうご期待です。

宇賀ちゃん6.png

ということで、宇賀なつみさんの生脚画像を中心に彼女の画像を集めてみました。

宇賀ちゃん1.jpg

宇賀ちゃん2.jpg

宇賀ちゃん3.jpg

宇賀ちゃん4.jpg

宇賀ちゃん5.jpeg

宇賀ちゃん7.jpg

宇賀ちゃん8.jpg

宇賀ちゃん9.jpg

宇賀ちゃん10.jpg

宇賀なつみ9.jpg

さすがに、現役アナウンサーということで、グラビアアイドルのような画像は集まりませんでしたが、逆に、素の宇賀ちゃんを見つめられたのではないでしょうか。

この度週刊プレイボーイでグラビはデビューも果たしたようですので、今後いろいろ話題となるでしょう。

楽しみな宇賀ちゃんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇賀なつみさんの画像が中年に! [芸能]


テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさんの画像が中年男性に大人気だそうです。
宇賀なつみ1.jpg

宇賀なつみさんは3月まで、テレビ朝日の看板番組報道ステーションに出演されていました。最初は二代目天気キャスターから始まり、最近はスポーツキャスターを担当されていました。

とてもかわいいとの噂が立ち、夜の中年サラリーマンに人気がありました。

宇賀なつみ2.png
宇賀なつみ3.jpg

そして、この度4月から、報道ステーションを卒業し、一転、朝の顔を目指しています。

現在、朝の情報番組は視聴者獲得に鎬を削っていて、日本テレビ系列のズームインが一歩リードしている状況です。

そこで、テレビ朝日は新番組グッドモーニング!をたちあげ、中年サラリーマンに人気のあった宇賀なつみさんを起用したのでした。さて、この人選がどうでるか、朝の情報番組が熱いです。

宇賀なつみ4.jpg

ところで、宇賀なつみさんはグッドモーニング!の他に4月から新たに始まった「初めて○○やってみた」のMCを担当されています。

その番組の宣伝もかねて、なんと、宇賀なつみさん、週刊プレイボーイでグラビアに初挑戦したそうです。「初めてグラビアをやってみた」です。

さすがに、現役アナウンサーなので、「水着は絶対無理」と即答されたようですが、撮影を終えての感想が「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」だそうです。


それにしても、思い切ったことをやったものですね。でも、かわいいから許しましょう。

ということで、宇賀なつみさんの画像をお楽しみください。

宇賀なつみ5.jpg

宇賀なつみ6.jpg

宇賀なつみ7.jpg

宇賀なつみ8.jpg

いかがだったでしょうか?アナウンサーにしておくのがもったいないぐらいですね。

ぜひ、朝は、テレビ朝日をチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。