SSブログ

桐谷美玲は大学を卒業できた? [芸能]

現在放送中のNHK大河ドラマ軍師官兵衛で荒木村重の正室・だし役を演じている桐谷美玲さんですが、ネット上で大学卒業が話題になっています。

桐谷美玲1.jpg

桐谷美玲さんは千葉県出身で、進学校で有名な千葉県立千葉東高校(偏差値70ですって)を経て、フェリス女学院文学部コミュニケーション学科に入学しました。

さて、ここからが、問題です。

はたして、彼女はフェリスを卒業しているのか、卒業しているならいつなのかです。

ストレートでフェリス女学院に入っていれば2008年に入学したことになり、順当にゆけば2012年卒業していることになります。

しかし、2012年ごろは芸能活動が多忙となり、1年間休学したようです。そして、晴れて2013年の春に卒業したというのが確かな情報なようです。

あれだけ、忙しければどちらかに専念した方がよいので、休学は賢明な判断だったと思います。その後もちゃんと大学に行き、卒業しているところがすごいですね。芸能界に入るとき、学業もおろそかにしないというお父さんとの約束は果たしたようです。


また、著名なフェリス女学院の卒業生を調べると、女性アナウンサーが多いことがわかります。これもフェリスの特徴といえるかもしれません。


改めて桐谷美玲さんのプロフィールを確認したのですが、驚きは体重でした。身長は168㎝もあるのに体重は39kgとありました。

桐谷美玲2.jpeg

周りの女性たちに聞いたら「うそでしょー」って答えが返ってきました。もしこれが事実なら抜群のプロポーションですね。

それもそのはず、高校時代から「SEVENTEEN」の専属モデルだったし、その後もnon-noのレギュラーモデルを務めていたぐらいですからね。

桐谷美玲3.jpg

それにしても才色兼備を地で行く桐谷美玲さんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 画像でサンタとは何? [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの画像がそうとうかわいいと人気をよんでいます。特に「踊るさんま御殿」でサンタのような衣装で登場した回がかわいいとの評判です。

伊藤綾子0.jpg

それでは伊藤綾子さんとはどういう人でしょう。

所属しているセント・フォースのプロファイルをみてみましょう。

伊藤綾子1.jpg伊藤綾子2.jpg

生年月日:1980年12月23日
身長:162㎝
血液型:B型
出身地:秋田県
学歴:山形大学教育学部卒
趣味:フラメンコ、読書、ドライブ
資格:教職員免許(中学校、高等学校の英語)、マナー検定

となっています。

もともとは秋田放送のアナウンサーでしたが、2007年に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。その年から日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」で主に、芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターを務めました。現在でも「news every.」に出演中です。

ニュース番組以外では、日テレ系の明石家さんまさんの番組に複数回でていますね。

確かに、写真を拝見すると、大変きれいなお方で、アナウンサーで一番美人と言われるのもわかります。秋田出身ということで、佐々木希さんや壇蜜さんと同様、目がくりっと大きく、色白で、すっと通った鼻筋といい、引き締まった口元といい、よく似ています。

伊藤綾子3.jpg

最近は本当に秋田美人が多くテレビで見かけるようになりましたね。あれっ、これは壇蜜のことかなあ。

壇蜜はともかく、伊藤綾子さんも相当な美人であることには変わりはありません。ネット上で話題になるわけです。

伊藤綾子4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。