SSブログ

明石家さんま フライデーされた相手が一枚上手!! [芸能]


5月30日発売のフライデーにまたもや「フライデー」された明石家さんまさん

明石家さんま1.jpg



お相手はさるアパレル会社の女社長さんだそうです。

しかし、この方の素性、あっという間にネット上で正体がわかってしまったようですね。


田中優衣.jpg

MAKALA(マカラ)というブラジリアンビキニ販売会社の社長でお名前は田中優衣さんとおっしゃいます。
MAKALAとは
maka 愛する人
akala 太陽
この2つの言葉を掛けあわせた言葉で、「愛する人と太陽の下で、素敵な時間を過ごして欲しい。」との願いが込められているそうです。




さてさて、今回の明石家さんまさんのフライデー事件ですが、どうも、この女社長さんのほうが一枚上手なような気がします。




フライデーされるのも判っていたみたいだし、テレビの「情報ライブミヤネ屋」でもコメントを求められてしっかり答えたりしています。


明石家さんま2.jpg

どうも、さんまさんを利用とまではいいませんが、かなりメディアを意識している気がしますね。

こんなに簡単に正体がバレてしまうのも不思議といえば不思議です。バレること前提で、いろんなことをやっていて、メディアに露出しようという作戦がありそうですね。
若いと言っても一会社の社長ですから、自分の会社が儲かるなら、体もはるでしょう。



さんまさんにしてみれば、「こりゃ、やられたなー」って感じではないでしょうか。


明石家さんま3.jpg


どこまでの交際かわかりませんが、もしかすると、女性側からのリークだったりして。




それにしても、さんまさん、ホントに懲りないですねぇ。


最近も、ありませんでしたっけ、



紗倉まなみさんとか

紗倉まなみ.jpg



優希まことさんとか

優希まこと.png



まあ、男は、誰でもこんなもんでしょう。人のことは言えない、言えない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 マレフィセントのオーロラ姫役に。松たか子に続けるか? [映画]

7月5日公開のディズニー映画「マレフィセント」の日本語版オーロラ姫役に上戸彩さんが決定した模様です。

上戸彩.jpg

「マレフィセント」とは、眠れる森の美女に出てくる邪悪な妖精で、オーロラ姫を16歳の誕生日に眠らせてしまうあの悪役です。

なんと、今回、ディズニーはこの「マレフィセント」を主人公とした、史上空前のアクションファンタジーをつくりあげました。



主人公のマレフィセントを演じるのは、アンジェリーナ・ジョリー。オーロラ姫役をエル・ファニングが演じます。


エル・ファニング.jpeg

上戸彩さんが吹き替え役を演じるのは、このオーロラ姫です。

予告編をみましたが、これはもう「眠れる森の美女」ではありませんね。主人公が悪役なのですから。



現在ヒット中の「アナと雪の女王」でもそうですが、最近のディズニー映画はこれまで悪役として捉えられていたキャラクターを敢えて主人公に据えて、逆転の発想で映画を盛り上げています。


さて、今回の「マレフィセント」ではどんな逆転劇が待っているのか大変楽しみです。

ところで、オーロラ姫役は上戸彩ですが、マレフィセント役はだれが吹き替えをするのでしょうか。これはまだ決まっていないようです。


アニメ版の「眠れる森の美女」では声優の沢田敏子さんが演じておられました。でも、今回は、声優ではなく、日本の女優さんを使うでしょうね。「アナと雪の女王」の松たか子さんのように。



天海祐希.jpg


私の勝手な予想では、天海祐希さんとかどうでしょう。宝塚歌劇の出身ですからミュージカルタイプの演技も大丈夫だし、なにより、アンジェリーナ・ジョリーに通じる美しさがあります。



そういえば、この「マレフィセント」のプレミアム試写会でアンジェリーナ・ジョリーさんの夫、ブラッドピットさんが一般客に殴られるという怪事件がありましたね。

ブラッドピット.jpg

YAHOOニュースでも流れましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。あの時は何の映画だろうと思っていたのですが、この映画だったんですね。



「マレフィセント」7月日本公開ということで、着々と準備が進んでいるようですが、先ほども書きましたように、まだ日本語版の「マレフィセント」役が決まっていません。


これも話題になると思いますので。続けてお知らせできればと思います。こうご期待。







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

滝川クリステルさんの髪型 2014 [TV CM]

滝川クリステルさんの髪型って非常に魅力的ですよね。とても彼女に似合っています。

滝川クリステル1.jpg


滝川クリステルさんの髪型の遍歴を今年2014年までを画像で振り返ってみましょう。

滝川クリステルさんといえばフジテレビのアナウンサーというイメージがありますが、大学卒業後入社したのは共同テレビでした。そこからフジテレビアナウンス部に研修出向という形で所属していました。

当初は本名の滝川雅美で活動していたのですが、ハーフである滝川さんのイメージと会わないということで、クリスチャンネームであるクリステルを使うことにしたそうです。

滝川さんは父親がフランス人、母親が日本人を両親に持つハーフです。

まさに、フランス人と日本人のいいとこどりをした綺麗な顔立ちですよね。

滝川クリステル7.jpeg


実は、滝川さん、幼少時代からテレビCMに出ておられました。

住友不動産のSTEPです。今でいうなら、「三井のリハウス」ですね。




滝川クリステルさんは2002年からフジテレビの「ニュースJAPAN」を2009年までの7年間務められました。

そのニュースJAPANのころの画像です。




滝川さんといえばショートカットのイメージですが、ニュースJAPANのころは、わりと長めの髪型の時期もあったのですね。


滝川さんはこの「ニュースJAPAN」の時、取材をした「ドッグ・シェルター」をきっかけに動物愛護の活動を始めたと女性雑誌で語っています。

滝川クリステル2.jpg


そして、現在の日本のペット界の現状を知るにつれて、その悲惨さに気づき、特に飼い主から捨てられたペットを殺処分から保護する活動へと広げたのでした。

そしてついに、自分が代表を務める動物愛護を掲げる一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを立ち上げるまでに至ったのです。これは凄い行動力です。
滝川クリステル3.jpg
http://www.christelfoundation.org/


さて、皆さんの記憶に新しいのは、東京オリンピック招致の映像だと思います。



この時すでに髪型はショートになっており、これが滝川クリステルさんのイメージを強く世間に広めた形になりました。

滝川さんは「ニュースJAPAN」を卒業した後は、その呪縛から解き放たれたかのように、CMにも多く出演されるようになりました。

主なCMとその時の画像です。

資生堂
「TSUBAKI」 (2009年10月2日 - )- ナレーションも担当

滝川クリステル5.jpg


トヨタ自動車「ヴァンガード」(2010年2月9日 - )




東京電力「Switch!・オール電化シリーズ」(2010年4月 - 2011年3月)





サントリー「Rerax」(2010年4月 ? )

滝川クリステル6.jpg


パナソニック「VIERA」「DIGA」(2010年8月 ? )




日本通運「グローバルロジスティクス」(2011年4月 ? )




武田薬品工業「アリナミンEXプラス」(2011年8月 ? 2013年6月)





スズキ ワゴンR リミテッドII「特別なワゴンR」編(2012年1月 - )





日本生命「ニッセイみらいファクトリー」 ピンクリボンキャンペーン編、みらいのカタチ 3大疾病保障保険篇(共に2012年9月 -、同社のPRスーパーバイザー兼任)





任天堂
「New スーパーマリオブラザーズ U」(2012年12月 -、佐藤隆太と共演)





サッポロビール
ヱビスビール(2013年6月 -)



等々です。


いずれもほとんどショートカットですね。

最近では映画の「ネーチャー」の日本語版のナレータも務めれております。




これからは、アナウンサーの域を超えて活動されていくことでしょう。

その行動力の象徴がこのショートカットなのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。