SSブログ

baby karaの人気はいかほど? [芸能]


Baby KARAとは、現在3人体制のKARAから新体制のKARAを作るべく立ち上げられた、KARA PROJECTで選ばれた最終候補者7人のことです。今後のKARAの人気を支えるべく、現在韓国ではこの7人がハードなトレーニングやミッションを乗り越えるドキュメントを放送しており、7月1日に新生KARAが誕生する予定です。



本日6月1日、現在3人となったKARAが日本武道館でファンミーティングを開催し、昼夜2回で1万6000人のファンを集めました。

現在のメンバーである、ギュリ、スンヨン、ハラの3人がそれぞれ謝罪コメントを述べ、ファンから熱い支援をうけていました。その中でBaaby KARAのことも触れて、新体制になることを信じてくださいと述べていました。




さて、そのKARA PROJECTの最終候補者7人のPVが発表されています。

Baby KARA1.jpg

前列が左から、チェウォン、チェギョン、ユジ。
後列が左から、ソジン、シユン、ソミン、ヨンジ。






ここでは、このPVをみて、私なりに人気がでそうだな、新しくKARAに入りそうだなというのを順位を決めてみました。

あくまでも、私の個人的な意見ですので、最終決定は7月1日になってみないとわかりません。




さて、まず、私が第一印象でこれはいけると思ったのが、ホ・ヨンジ(YOUNGJI)さん。

今までのKARAとは少しイメージが違いますが、とても大人っぽい雰囲気で新しいKARAを作ってくれそうです。大人っぽいといってもまだ19歳らしいです。ちょっと石原さとみに似てるかなあ。







第2位はユン・チェギョン(CHAEKYOUNG)さん
17歳とまだ若いのですが、スラっとしたスタイルでダンスパフォーマンスも高いとの評判です。KARAというより若い少女時代の雰囲気を醸し出しています。






第3位アン・ソジン(SOJIN)さん
ダンスパフォーマンスも抜群で、今のKARAに一番近いところにいるかもしれません。前評判でも本命との声が高いこです。努力家で、これからのKARAを引っ張っていくって感じでしょうか。






第4位チョ・シユン(SHIYOON)さん
どちらかと言うと日本人顔かなという気がします。今までのKARAにはいなかったタイプではないでしょうか。PVでは雰囲気がAKB48の小嶋陽菜に似てますね。足が長い!!





さて、この辺りから選考が難しくなってきますね。

第5位チョン・ソミン(SOMIN)
とてもきれいな方で、今のKARAのメンバーにいても違和感がない感じです。まだ17歳ですが、これからますます美人さんになっていきそうな気がします。





第6位キム・チェウォン(CHAEWON)
年齢がまだ16歳です。でも自分の意見をしっかり持っている感じがします。PVの顔は本当に幼いですね。もっと若く見えます。口を尖らせた表情がかわいいです。





最後になってしまいましたがソン・ユジ(YUJI)さんです。
彼女はまだ15歳でこの中では最年少です。でも、これまで割りとメディアに出ていたそうで、とても15歳には見えないですね。それにダンスパフォーマンスも実力がありそうです。7位ですが実は可能性を一番秘めているのかなという気がします。もしかするとソロでのパフォーマンスがあるかもしれません。




みなさん、どうでしたか?

あくまでも私の勝手な予想ですので、そこのところお願いします。

それにしても7月1日が楽しみですね。

決まりましたら、またお知らせします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本田朋子さんの旦那五十嵐圭の画像あり [芸能]


本田朋子さんが旦那さんの五十嵐圭さんと披露宴を行った画像です。

五十嵐圭と本田朋子.jpeg



元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと男子プロバスケットボール選手である五十嵐圭さんは昨年7月に婚姻届けを提出していましたが、まだ披露宴は上げていなかったようですね。




そして、ほぼ1年たった昨日5月31日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行い、新郎の五十嵐圭さんは「無事に終えることができて安堵しています」と語っています。



新婦の本田朋子さんも自身のブログで

「沢山の方々が来てくださって、お一人お一人のお顔を見るたびに、胸が熱くなりました。その披露宴の模様は、落ち着いてから報告させていただきます」

と載せており、そのブログでは披露宴前日のことを綴っておられました。


今まで、いろいろご苦労があったのでしょう。


ご主人の五十嵐圭さんも最近の自身のブログで

「NBL2014~2015シーズンも三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋と契約をさせていただきました。またこのチームでプレーできる事を嬉しく思います。」

と契約が更新出来たことを発表しています。



こういったことが一つ一つ実を結んで、昨日の結婚式と披露宴につながったのではないでしょうか。


ほんとに幸せになってもらいたものです。



ところで、お二人はとてもお似合いで、美男美女のカップルだて思います。


本田朋子さんも大変おきれいな方ですし、ご主人の五十嵐圭さんもかなりのイケメンです。



ここに、二人の画像を載せておきますので、どうぞご鑑賞ください。



五十嵐圭さん

五十嵐圭1.jpg

五十嵐圭2.jpg


五十嵐圭3.jpg

五十嵐圭4.jpg


本田朋子さん。


本田朋子1.jpg


本田朋子2.jpg


本田朋子3.jpg

本田朋子4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

諸星和己 そうだ旅に行こうスペシャルに登場 [芸能]


最近、大沢樹生の初監督作品「鷲と鷹」で話題になっている諸星和己さんですが、6月10日放送の「そうだ旅に行こう」スペシャルに出演するそうです。

諸星和己1.jpg


今回、諸星和己さんが出演する「そうだ旅に行こう」はテレビ東京が火曜日夕方18:57から放送している内村光良さんがMCを務める、突撃型芸能人旅番組です。


内村光良1.jpg


この番組の趣旨は、旅人となる芸能人が内村光良さんに突然、テレビ局に呼ばれて、休みを言い渡されます。

突然、休みを言い渡された芸能人は最初はびっくりしますが、段々と番組の趣旨を理解し、行動を起こします。



諸星和己さんが登場する6月10日放送分は先週5月27日に引き続き、そうだ旅に行こう。スペシャルです。

前回の5月27日は
美川憲一×研ナオコ
蛭子能収×伊藤一朗(ELT)×狩野英孝×IMALU
未唯mie(ピンク・レディ)×綾部祐二(ピース)
の3組が出演し、それぞれ、悪戦苦闘しながらも旅を楽しんでいたようです。


美川憲一×研ナオコチームは箱根を目指しました。そこで湯葉を堪能したり、彫刻の森美術館へ行ったり芦ノ湖を遊覧したりと箱根を満喫していました。



蛭子能収×伊藤一朗(ELT)×狩野英孝×IMALUチームは高尾山を目指します。
それぞれ個性的な4人、話が噛み合わずすったもんだの旅です。



最後の未唯mie(ピンク・レディ)×綾部祐二(ピース)チームは富士山の麓を堪能しました。富士急ハイランドや山中湖を巡るなかなか優雅な旅でした。



今回は諸星和己さんの他には、もとチェッカーズの鶴久政治さんなどが出演されます。


さてさて、今回はどんな旅になるのでしょうか。




ところで、この番組のアシスタントのテレビ東京アナウンサー相内優香さんが可愛いと人気です。

相内優香1.jpg

相内優香2.jpg


確かに、お写真を拝見しましたが、なかなかの美人さんですね。



現在、テレビ東京の旅番組は他の局が注目するほど、視聴率を稼いでおり、「路線バスの旅」などは驚異的な視聴率を叩き出すほどです。

テレビ東京は独自路線でこれまで地道にこつこつと続けてきた結果でもあります。

続けてやってきたので固定ファンがついて、他の局ができなかったことをやり遂げているようです。



テレビ東京は昔から旅番組を作っており、ノウハウがあるのでしょう。


何事も続けることが大事なのです。

他の局もそれにやっと気付き始めたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明石家さんま フライデーされた相手が一枚上手!! [芸能]


5月30日発売のフライデーにまたもや「フライデー」された明石家さんまさん

明石家さんま1.jpg



お相手はさるアパレル会社の女社長さんだそうです。

しかし、この方の素性、あっという間にネット上で正体がわかってしまったようですね。


田中優衣.jpg

MAKALA(マカラ)というブラジリアンビキニ販売会社の社長でお名前は田中優衣さんとおっしゃいます。
MAKALAとは
maka 愛する人
akala 太陽
この2つの言葉を掛けあわせた言葉で、「愛する人と太陽の下で、素敵な時間を過ごして欲しい。」との願いが込められているそうです。




さてさて、今回の明石家さんまさんのフライデー事件ですが、どうも、この女社長さんのほうが一枚上手なような気がします。




フライデーされるのも判っていたみたいだし、テレビの「情報ライブミヤネ屋」でもコメントを求められてしっかり答えたりしています。


明石家さんま2.jpg

どうも、さんまさんを利用とまではいいませんが、かなりメディアを意識している気がしますね。

こんなに簡単に正体がバレてしまうのも不思議といえば不思議です。バレること前提で、いろんなことをやっていて、メディアに露出しようという作戦がありそうですね。
若いと言っても一会社の社長ですから、自分の会社が儲かるなら、体もはるでしょう。



さんまさんにしてみれば、「こりゃ、やられたなー」って感じではないでしょうか。


明石家さんま3.jpg


どこまでの交際かわかりませんが、もしかすると、女性側からのリークだったりして。




それにしても、さんまさん、ホントに懲りないですねぇ。


最近も、ありませんでしたっけ、



紗倉まなみさんとか

紗倉まなみ.jpg



優希まことさんとか

優希まこと.png



まあ、男は、誰でもこんなもんでしょう。人のことは言えない、言えない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木根尚登の影武者がB'zの松本だったことが発覚 [芸能]


なんとあのTMネットワークの木根尚登さんは当初、ギターが弾けず、その影武者をB'zの松本孝弘さんがやっていたことを本人がテレビで暴露しました。

木根尚登.jpg


これは驚きです。



木根尚登さんはもともとキーボード奏者だったらしいが、小室哲哉さんに「キーボードは二人いらない、ギターをやればあ」と言われて弾けないギターを抱えて歌っていたというのだから、あきれて言葉も出ません。


元祖エアギター奏者になってしまいました。ゴールデンボンバーはあの形態がはじめから売りなので問題がありませんが、TMNはれっきとしたミュージシャンです。それがエアギターだったとは。




PVを改めてみましたが、確かにギターソロを演奏している部分がありません。

そしてYoutubeでGet wildを検索してみましたが、一番古くても89年のものです。でも、この時でもバックに松本孝弘さんが写っていますから、もしかすると、木根さんはまだギターを弾いていなかった可能性がありますね。ほとんど、木根さんが一人で演奏するところは映りません。小室さんのシーンならいっぱいありますね。





前述のテレビで木根さんは「松本くんが抜けてから必死でギターの練習をしましたよ」と悪びれずに告白しているようですが、それだったら、最初から練習しておけよなあという気がします。


それにしても、TMN結成30年の記念すべき今、こんなことを発言するのでしょう。



どうみても、不利な発言だと思うのですが、本人はそれほど悪いと思っていないようです。



それを黙認したメンバーや当時のスタッフもどうかとは思うのですが、カタチから入るタイプのミュージシャンだったんですねTMNは。

TMNはそれでいいのかもしれませんが、暴露されたB'zの松本さんにはとっても迷惑な話だと思います。本人は当時一生懸命やっていたのでしょうが、こんなことで悪評がたつようだと、せっかくのB'z人気にも水を指してしまいます。


木根さんはこれを今後ネタにするのだけはやめて欲しいですね。


がんばれB'z。ちょっとB'zがスキになってきました。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いしだ壱成 元嫁の名前はすでに明かされています。しかし… [芸能]


いしだ壱成さんが、再婚したとのニュースが飛び込んできました。

いしだ壱成.jpg

今回のお相手は一般女性ということで名前は明かされていませんが、元嫁さんは有名ですよね。

現在谷原章介さんの奥さんである三宅恵美さんです。



ただ、このブログを書くに当たり、少し悩んだことがあります。それは、いしだ壱成さんと恵美さんとの間に生まれたお子さんのことです。



恵美さんが谷原さんと結婚した時はそのお子さんは3歳だったそうですが、その時、すでに、恵美さんは谷原さんとの間に子どもを授かっていたそうです。

谷原章介.jpg


その時いしだ壱成さんは谷原章介さんへ、その3歳になる息子のことを、谷原さんの子どもとしてしばらくは育ててほしいとお願いしたそうです。そして、いつかその日が来たら谷原さんから本当の父親について話してほしいと話し、谷原さんもそれに了解して約束したと聞いています。




今ではその息子も10歳ぐらいになっていると思います。10歳といえば子どもから少年になる多感な時期でもあります。



10歳の子がインターネットでこういうブログを見るということは多分ないとは思いますが、今の時代、家庭にパソコンやiPadなどのタブレット、はたまたインターネットが見れるテレビなど、インターネットに触れることが大変身近になっています。

インターネットの怖さ.jpg


学校でもパソコンを使った授業が行われる現在、そのパソコンのトップページがyahooニュースってこともあるかもしれません。


同じ10代の子どもを持つ身としては、今回のこの記事はいろいろ考えさせられました。



今更、インターネットを見るなというのはもう不可能ですし、そうすると、このような情報にも触れてしまう可能性があるわけです。

インターネットの怖さ2.JPG

自分の出生の秘密をインターネットで知ってしまうわけです。



ある意味怖い世の中になったのかなと考えてしまいました。本当に子どもたちにインターネットを使わせるのは大変難しいものだとつくづく思いました。




我が家でも中学生の娘が毎日のようにインターネットで検索しています。何を見ているかは把握しているつもりですが、年齢を重ねていけば、それも難しくなります。



本当に難しい時代になったものです。便利さの代償は意外と大きのかもしれません。



谷原さんが困っていなければよいのですが。




インターネットの世界は冷たいのかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊さんの結婚相手とされる受付嬢の画像みてみました。 [芸能]


西島秀俊さん結婚相手について、週刊新潮に続き、フライデーでもスクープされましたね。

西島秀俊.jpg

週刊新潮によると、お相手はある自動車メーカーのショールームの受付嬢とのことで、「彼の肉体美を維持するために食事が大変!」と同僚にこぼしていたそうです。

これは記者はどこの自動車メーカーかまではっきりわかっているということですね。

西島秀俊さんは現在放映中の「MOZU」で主人公の刑事役を熱演していて、そのドラマで、自慢の肉体美も披露しているそうです。

さて、その西島秀俊さんの受付嬢の彼女ですが、フライデーでは写真画像も公開されていました。
さすがに、一般女性ということで、顔に目隠しが入っていましたが、その写真を見ただけでも、かなりの美人さんでスタイルが良いことがわかります。


西島秀俊さんのお相手.jpg


週刊新潮では小雪さん似と書かれていましたが、この写真を見ると、これまで噂のあった、竹内結子さんにも似ている感じがします。

小雪.jpg



竹内結子さんといえば、同じく刑事ドラマの「ストロベリーナイト」で共演していましたね。あのドラマでの役柄が上司である竹内結子さんとの微妙な関係が描かれていて、大変面白いドラマでした。

竹内結子2.jpg


私はこの「ストロベリーナイト」の竹内結子さんと西島秀俊さんが大好きです。このドラマはブルーレイディスクに残してあり、今でもたまに見ることがあります。


竹内結子.jpg

映画にもなりましたし、DVDも出ていますので、もしまだ見ていらっしゃらない方がおられましたら、ぜひ一度、御覧ください。


ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




というか、このブログを読んでいる人は、西島秀俊さんのファンのかたが多いと予想されますので、当然知ってるよ!!って方が多いですね。

失礼しました。

さて、話を彼女に戻すと、羨ましいことに、17歳年下ということですが、西島秀俊さんほどの美形であれば全然問題無いです。むしろ、今まで独身でいたということのほうが不思議なぐらいです。

そういえば、先日、高円宮典子さまも40歳の男性と婚約されましたね。最近は40代の独身男性が人気なのかなあ。

ただ、40代であればだれでも良いというわけにはいかないでしょう。西島秀俊さんレベルはなかなか世間にはいないと思いますよ。

だから、人気なのですが。

「MOZU」も佳境に入ってきましたので、これからドンドン西島さんハードになっていくんだろうなあって思います。撮影自体はもうクランクアップしたようですがね。


それにしても、美男美女のカップルの誕生です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 結婚式の写真公開 [芸能]


宇多田ヒカルさんが公式サイトで結婚式の写真を公開しました。その写真が以下の画像です。



宇多田ヒカル1.jpg


とても自然で、幸せそうです。

宇多田ヒカルさんは5月23日の午後、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行いました。


宇多田ヒカル2.jpg



すでに、いろんな報道がされているように、この南イタリアの小さな港町はちょっとしたお祭り騒ぎになっているようです。


宇多田ヒカル3.jpg

日本の報道陣もすごいですが、パパラッチの本場イタリアでの報道関係者の集まり具合もすごかったようです。宇多田ヒカルさんは公式サイトで事前に、報道陣(特にイタリアの)に対し、くれぐれも過剰な報道は控えてくれるようにお願いしていましたが、それでも、同日はかなり厳重な警戒態勢で臨んだようです。

日本の報道陣でさえ、ほとんど写真が取れなかったようですから。(特別扱いはしてくれなかったようです。)

それでも、いくつか、写真が撮られてアップされていました。


宇多田ヒカル4.jpeg


宇多田ヒカル6.jpeg



まあ、色々大変だったようですが、結果スムーズに式は進んだようで、何よりです。冒頭の写真をみてもわかるように、宇多田ヒカルさんの表情は自然で、幸せそうな感じがしますね。

お相手は、宇多田ヒカルさんいわく、「本当に普通の人」と称しているように、普通のイタリア人の青年という感じですね。

8歳年下ということですが、歳の差なんて気にしていないようです。宇多田ヒカルさんはこれからどこを生活の拠点とするのでしょうね。

できれば、イタリアでしばらく過ごして欲しいですね。

あっ、ご主人になった人はロンドンでバーテンダーをしていたのでしね。ということは、ロンドンということもありえるのかな。

宇多田ヒカルさん自身、英語が堪能ですから、ロンドンのほうが住みやすいかもしれませんね。


今回の宇多田ヒカルさんの結婚騒動は、思った以上に、メディアに露出しましたね。
それだけ、彼女がまだ注目されているということでしょう。

体調がもどり、生活が安定してきたら、また歌の世界にぜひ、戻ってきてほしいものです。

彼女の才能なら、ファンは必ず戻ってくると信じています。

それにしても、南イタリアってきれいなところですね。写真を見ただけでも、その美しさがわかりますが、本物を見れた宇多田ヒカルさんはもっと感動したことでしょう。

ポリニャーノ1.jpg


末永く、お幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 結婚式の場所はイタリアの風光明媚な教会!! [芸能]


宇多田ヒカルさんが5月23日にイタリアの教会で結婚式を挙げました。場所はイタリアでも絶景地として知られる、ポリニャーノ・ア・マーレで、教会名はサンタ・マリア・アッスンタ教会でした。

ポリニャーノ・ア・マーレはイタリアの南部に位置し、プーリア州のアドリア海に面した大変きれいな小さな港町です。

ポリニャーノ1.jpg


このポリニャーノ・ア・マーレは、アドリア海に突き出た絶壁の上に立っており、切り立った海岸線と洞窟が有名で、ここの海はヨーロッパの検査機関FEE(Foundation for Environmental Education)によって、海水の水質レベルや砂浜の環境保全が厳しい基準をクリアした場合のみ認定される「バンディエラ・ブルー」の称号を2008年より現在まで毎年勝ち取っているところです。

ポリニャーノ2.jpg


ポリニャーノ4.jpg

写真を見るとその青さが一目瞭然ですね。この砂浜は夏は海水浴客で大いににぎわうそうです。

また、町の歴史は非常に古く、紀元前4世紀から存在し、古代ローマ時代から重要な商取引の拠点となっていたことでローマに通ずる古代都市でもありました。


ポリニャーノ3.jpg

食べ物は魚介類が有名であり、日本人も案外馴染みやすいところかもしれません。

まだ、日本語ガイドには載っていないような小さな町ですが、今回の宇多田ヒカルさんが結婚式を挙げたことで、もしかすると、今後人気のスポットになるかもしれませんね。



そして、結婚式を挙げた教会ですが、ここは、ポリニャーノの町の中心にあり、遠目からも目立つ教会です。教会の目の前には真っ青なアドリア海が広がっています。

サンタマリアアッスンタ教会5.jpg


宇多田さんがこの教会で挙式した理由は、新郎のご両親がここで、結婚式を挙げており、それに見習って自分たちもこの場所で挙げたいと望んだようです。

サンタマリアアッスンタ教会1.jpg


サンタマリアアッスンタ教会2.jpg


この日本とは全く違う風景は本当に見ごたえがありますね。

サンタマリアアッスンタ教会4.jpg


私も一度はイタリアに行ってみたいと思っているのですが、地中海の景色というのは、筆舌に記しがたいところで、百聞は一見に如かずです。



イタリアに行くことがありましたら、ナポリから車で2時間ですので、ぜひ、訪れてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本ツインテール協会のdropと 來田のどか [芸能]


來田のどかさんなどを輩出している日本ツインテール協会から満を持して、dropなる正統派アイドルが7月6日にデビューします。

drop.jpg



このdropがチラッと出てくるCMがこれ、品川プリンスホテルのCMです。



どこに出ていたかわかりましたか?

さて、これからの活動が非常に楽しみな日本ツインテール協会のdropですが、メンバーをまず紹介します。



まずは、三嵜みさと(Misato Misaki) さん

三崎みさと1.jpg

三崎みさと2.jpg


三崎みさと3.jpg

三崎みさと4.jpg

1994年9月9日生まれで、現在19歳。いちご同盟所属。埼玉県出身。

あの話題になった、ツインテールと機関銃にも出ています。



次は、滝口ひかり(Hikari Takiguchi) さん

滝口ひかり1.png


滝口ひかり2.jpg


滝口ひかり3.jpg

滝口ひかり4.jpg

滝口ひかり5.jpg

1994年9月20日生まれで、同じく19歳。千葉県出身。
写真集「日本ツインテール百景」に出ています。




そして、三人目は杉野静香(Shizuka Sugino) さん


杉野静香1.jpg


杉野静香2.jpg


杉野静香3.jpg


杉野静香4.jpg

杉野静香5.jpg


1994年7月21日生まれで、同じく19歳。兵庫県出身。


こちらも写真集「日本ツインテール百景」に出ています。


どうです、レベル高いでしょう。

3人とも、collet promotion inc.に所属しています。
なんとこのcollet promotion inc.は日本ツインテール協会の会長である、古谷完氏が立ち上げた芸能プロダクションだったりします。現在従業員3名とういのがなんとも慎ましい。

ところで、何度も出てくる日本ツインテール協会についてはご存知だとは思いますが、おさらいしておきましょう。

日本ツインテール協会の宣言文:
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
この魅力的なヘアスタイルを、新たなる文化として全霊をもって広めていくことを。

我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
ツインテールで日本の女性を、いや、この国に暮らす人々全ての心を 
もっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくすることを。


なんともマニアックな団体です。日本のサブカルチャーを引っ張っていくのがツインテールだという謳い文句です。

しかし、この協会を見くびってはいけない。この協会が輩出する女性たちのなんと魅力的なことでしょう。世の男性を惹きつけてやまない魅力がいっぱいです。ツインテールに特化しているところがすごいです。


そう、その代表が、來田のどかさんです。

來田のどか1.jpg


來田のどか2.jpg



來田のどか3.jpg


來田のどか4.jpg

そうです、あのパン工場の美人作業員で有名は來田のどかさんです。


他にも佐野ひなこさんも有名ですね。

佐野といえばアウトレットではなく、ひなこです。

佐野ひなこ1.jpg


佐野ひなこ2.jpg


佐野ひなこ3.jpg


佐野ひなこ4.jpg



詳しくは日本ツインテール協会の公式サイトを御覧ください。
気になる子が必ずいます。
http://twintail-japan.com/

どうですか?彼女たち。
AKB48グループ一人勝ち状態のアイドル業界に一石を投じることができる力を持った原石です。

みなさん、どうか、応援のほど、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます