SSブログ

木根尚登の影武者がB'zの松本だったことが発覚 [芸能]


なんとあのTMネットワークの木根尚登さんは当初、ギターが弾けず、その影武者をB'zの松本孝弘さんがやっていたことを本人がテレビで暴露しました。

木根尚登.jpg


これは驚きです。



木根尚登さんはもともとキーボード奏者だったらしいが、小室哲哉さんに「キーボードは二人いらない、ギターをやればあ」と言われて弾けないギターを抱えて歌っていたというのだから、あきれて言葉も出ません。


元祖エアギター奏者になってしまいました。ゴールデンボンバーはあの形態がはじめから売りなので問題がありませんが、TMNはれっきとしたミュージシャンです。それがエアギターだったとは。




PVを改めてみましたが、確かにギターソロを演奏している部分がありません。

そしてYoutubeでGet wildを検索してみましたが、一番古くても89年のものです。でも、この時でもバックに松本孝弘さんが写っていますから、もしかすると、木根さんはまだギターを弾いていなかった可能性がありますね。ほとんど、木根さんが一人で演奏するところは映りません。小室さんのシーンならいっぱいありますね。





前述のテレビで木根さんは「松本くんが抜けてから必死でギターの練習をしましたよ」と悪びれずに告白しているようですが、それだったら、最初から練習しておけよなあという気がします。


それにしても、TMN結成30年の記念すべき今、こんなことを発言するのでしょう。



どうみても、不利な発言だと思うのですが、本人はそれほど悪いと思っていないようです。



それを黙認したメンバーや当時のスタッフもどうかとは思うのですが、カタチから入るタイプのミュージシャンだったんですねTMNは。

TMNはそれでいいのかもしれませんが、暴露されたB'zの松本さんにはとっても迷惑な話だと思います。本人は当時一生懸命やっていたのでしょうが、こんなことで悪評がたつようだと、せっかくのB'z人気にも水を指してしまいます。


木根さんはこれを今後ネタにするのだけはやめて欲しいですね。


がんばれB'z。ちょっとB'zがスキになってきました。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます