SSブログ

日本ツインテール協会のdropと 來田のどか [芸能]


來田のどかさんなどを輩出している日本ツインテール協会から満を持して、dropなる正統派アイドルが7月6日にデビューします。

drop.jpg



このdropがチラッと出てくるCMがこれ、品川プリンスホテルのCMです。



どこに出ていたかわかりましたか?

さて、これからの活動が非常に楽しみな日本ツインテール協会のdropですが、メンバーをまず紹介します。



まずは、三嵜みさと(Misato Misaki) さん

三崎みさと1.jpg

三崎みさと2.jpg


三崎みさと3.jpg

三崎みさと4.jpg

1994年9月9日生まれで、現在19歳。いちご同盟所属。埼玉県出身。

あの話題になった、ツインテールと機関銃にも出ています。



次は、滝口ひかり(Hikari Takiguchi) さん

滝口ひかり1.png


滝口ひかり2.jpg


滝口ひかり3.jpg

滝口ひかり4.jpg

滝口ひかり5.jpg

1994年9月20日生まれで、同じく19歳。千葉県出身。
写真集「日本ツインテール百景」に出ています。




そして、三人目は杉野静香(Shizuka Sugino) さん


杉野静香1.jpg


杉野静香2.jpg


杉野静香3.jpg


杉野静香4.jpg

杉野静香5.jpg


1994年7月21日生まれで、同じく19歳。兵庫県出身。


こちらも写真集「日本ツインテール百景」に出ています。


どうです、レベル高いでしょう。

3人とも、collet promotion inc.に所属しています。
なんとこのcollet promotion inc.は日本ツインテール協会の会長である、古谷完氏が立ち上げた芸能プロダクションだったりします。現在従業員3名とういのがなんとも慎ましい。

ところで、何度も出てくる日本ツインテール協会についてはご存知だとは思いますが、おさらいしておきましょう。

日本ツインテール協会の宣言文:
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
この魅力的なヘアスタイルを、新たなる文化として全霊をもって広めていくことを。

我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
ツインテールで日本の女性を、いや、この国に暮らす人々全ての心を 
もっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくすることを。


なんともマニアックな団体です。日本のサブカルチャーを引っ張っていくのがツインテールだという謳い文句です。

しかし、この協会を見くびってはいけない。この協会が輩出する女性たちのなんと魅力的なことでしょう。世の男性を惹きつけてやまない魅力がいっぱいです。ツインテールに特化しているところがすごいです。


そう、その代表が、來田のどかさんです。

來田のどか1.jpg


來田のどか2.jpg



來田のどか3.jpg


來田のどか4.jpg

そうです、あのパン工場の美人作業員で有名は來田のどかさんです。


他にも佐野ひなこさんも有名ですね。

佐野といえばアウトレットではなく、ひなこです。

佐野ひなこ1.jpg


佐野ひなこ2.jpg


佐野ひなこ3.jpg


佐野ひなこ4.jpg



詳しくは日本ツインテール協会の公式サイトを御覧ください。
気になる子が必ずいます。
http://twintail-japan.com/

どうですか?彼女たち。
AKB48グループ一人勝ち状態のアイドル業界に一石を投じることができる力を持った原石です。

みなさん、どうか、応援のほど、よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。