SSブログ

宇多田ヒカル 結婚式の写真公開 [芸能]


宇多田ヒカルさんが公式サイトで結婚式の写真を公開しました。その写真が以下の画像です。



宇多田ヒカル1.jpg


とても自然で、幸せそうです。

宇多田ヒカルさんは5月23日の午後、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行いました。


宇多田ヒカル2.jpg



すでに、いろんな報道がされているように、この南イタリアの小さな港町はちょっとしたお祭り騒ぎになっているようです。


宇多田ヒカル3.jpg

日本の報道陣もすごいですが、パパラッチの本場イタリアでの報道関係者の集まり具合もすごかったようです。宇多田ヒカルさんは公式サイトで事前に、報道陣(特にイタリアの)に対し、くれぐれも過剰な報道は控えてくれるようにお願いしていましたが、それでも、同日はかなり厳重な警戒態勢で臨んだようです。

日本の報道陣でさえ、ほとんど写真が取れなかったようですから。(特別扱いはしてくれなかったようです。)

それでも、いくつか、写真が撮られてアップされていました。


宇多田ヒカル4.jpeg


宇多田ヒカル6.jpeg



まあ、色々大変だったようですが、結果スムーズに式は進んだようで、何よりです。冒頭の写真をみてもわかるように、宇多田ヒカルさんの表情は自然で、幸せそうな感じがしますね。

お相手は、宇多田ヒカルさんいわく、「本当に普通の人」と称しているように、普通のイタリア人の青年という感じですね。

8歳年下ということですが、歳の差なんて気にしていないようです。宇多田ヒカルさんはこれからどこを生活の拠点とするのでしょうね。

できれば、イタリアでしばらく過ごして欲しいですね。

あっ、ご主人になった人はロンドンでバーテンダーをしていたのでしね。ということは、ロンドンということもありえるのかな。

宇多田ヒカルさん自身、英語が堪能ですから、ロンドンのほうが住みやすいかもしれませんね。


今回の宇多田ヒカルさんの結婚騒動は、思った以上に、メディアに露出しましたね。
それだけ、彼女がまだ注目されているということでしょう。

体調がもどり、生活が安定してきたら、また歌の世界にぜひ、戻ってきてほしいものです。

彼女の才能なら、ファンは必ず戻ってくると信じています。

それにしても、南イタリアってきれいなところですね。写真を見ただけでも、その美しさがわかりますが、本物を見れた宇多田ヒカルさんはもっと感動したことでしょう。

ポリニャーノ1.jpg


末永く、お幸せに!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます