SSブログ

baby karaの人気はいかほど? [芸能]


Baby KARAとは、現在3人体制のKARAから新体制のKARAを作るべく立ち上げられた、KARA PROJECTで選ばれた最終候補者7人のことです。今後のKARAの人気を支えるべく、現在韓国ではこの7人がハードなトレーニングやミッションを乗り越えるドキュメントを放送しており、7月1日に新生KARAが誕生する予定です。



本日6月1日、現在3人となったKARAが日本武道館でファンミーティングを開催し、昼夜2回で1万6000人のファンを集めました。

現在のメンバーである、ギュリ、スンヨン、ハラの3人がそれぞれ謝罪コメントを述べ、ファンから熱い支援をうけていました。その中でBaaby KARAのことも触れて、新体制になることを信じてくださいと述べていました。




さて、そのKARA PROJECTの最終候補者7人のPVが発表されています。

Baby KARA1.jpg

前列が左から、チェウォン、チェギョン、ユジ。
後列が左から、ソジン、シユン、ソミン、ヨンジ。






ここでは、このPVをみて、私なりに人気がでそうだな、新しくKARAに入りそうだなというのを順位を決めてみました。

あくまでも、私の個人的な意見ですので、最終決定は7月1日になってみないとわかりません。




さて、まず、私が第一印象でこれはいけると思ったのが、ホ・ヨンジ(YOUNGJI)さん。

今までのKARAとは少しイメージが違いますが、とても大人っぽい雰囲気で新しいKARAを作ってくれそうです。大人っぽいといってもまだ19歳らしいです。ちょっと石原さとみに似てるかなあ。







第2位はユン・チェギョン(CHAEKYOUNG)さん
17歳とまだ若いのですが、スラっとしたスタイルでダンスパフォーマンスも高いとの評判です。KARAというより若い少女時代の雰囲気を醸し出しています。






第3位アン・ソジン(SOJIN)さん
ダンスパフォーマンスも抜群で、今のKARAに一番近いところにいるかもしれません。前評判でも本命との声が高いこです。努力家で、これからのKARAを引っ張っていくって感じでしょうか。






第4位チョ・シユン(SHIYOON)さん
どちらかと言うと日本人顔かなという気がします。今までのKARAにはいなかったタイプではないでしょうか。PVでは雰囲気がAKB48の小嶋陽菜に似てますね。足が長い!!





さて、この辺りから選考が難しくなってきますね。

第5位チョン・ソミン(SOMIN)
とてもきれいな方で、今のKARAのメンバーにいても違和感がない感じです。まだ17歳ですが、これからますます美人さんになっていきそうな気がします。





第6位キム・チェウォン(CHAEWON)
年齢がまだ16歳です。でも自分の意見をしっかり持っている感じがします。PVの顔は本当に幼いですね。もっと若く見えます。口を尖らせた表情がかわいいです。





最後になってしまいましたがソン・ユジ(YUJI)さんです。
彼女はまだ15歳でこの中では最年少です。でも、これまで割りとメディアに出ていたそうで、とても15歳には見えないですね。それにダンスパフォーマンスも実力がありそうです。7位ですが実は可能性を一番秘めているのかなという気がします。もしかするとソロでのパフォーマンスがあるかもしれません。




みなさん、どうでしたか?

あくまでも私の勝手な予想ですので、そこのところお願いします。

それにしても7月1日が楽しみですね。

決まりましたら、またお知らせします。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。