SSブログ

明石家さんま フライデーされた相手が一枚上手!! [芸能]


5月30日発売のフライデーにまたもや「フライデー」された明石家さんまさん

明石家さんま1.jpg



お相手はさるアパレル会社の女社長さんだそうです。

しかし、この方の素性、あっという間にネット上で正体がわかってしまったようですね。


田中優衣.jpg

MAKALA(マカラ)というブラジリアンビキニ販売会社の社長でお名前は田中優衣さんとおっしゃいます。
MAKALAとは
maka 愛する人
akala 太陽
この2つの言葉を掛けあわせた言葉で、「愛する人と太陽の下で、素敵な時間を過ごして欲しい。」との願いが込められているそうです。




さてさて、今回の明石家さんまさんのフライデー事件ですが、どうも、この女社長さんのほうが一枚上手なような気がします。




フライデーされるのも判っていたみたいだし、テレビの「情報ライブミヤネ屋」でもコメントを求められてしっかり答えたりしています。


明石家さんま2.jpg

どうも、さんまさんを利用とまではいいませんが、かなりメディアを意識している気がしますね。

こんなに簡単に正体がバレてしまうのも不思議といえば不思議です。バレること前提で、いろんなことをやっていて、メディアに露出しようという作戦がありそうですね。
若いと言っても一会社の社長ですから、自分の会社が儲かるなら、体もはるでしょう。



さんまさんにしてみれば、「こりゃ、やられたなー」って感じではないでしょうか。


明石家さんま3.jpg


どこまでの交際かわかりませんが、もしかすると、女性側からのリークだったりして。




それにしても、さんまさん、ホントに懲りないですねぇ。


最近も、ありませんでしたっけ、



紗倉まなみさんとか

紗倉まなみ.jpg



優希まことさんとか

優希まこと.png



まあ、男は、誰でもこんなもんでしょう。人のことは言えない、言えない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます