SSブログ

諸星和己 そうだ旅に行こうスペシャルに登場 [芸能]


最近、大沢樹生の初監督作品「鷲と鷹」で話題になっている諸星和己さんですが、6月10日放送の「そうだ旅に行こう」スペシャルに出演するそうです。

諸星和己1.jpg


今回、諸星和己さんが出演する「そうだ旅に行こう」はテレビ東京が火曜日夕方18:57から放送している内村光良さんがMCを務める、突撃型芸能人旅番組です。


内村光良1.jpg


この番組の趣旨は、旅人となる芸能人が内村光良さんに突然、テレビ局に呼ばれて、休みを言い渡されます。

突然、休みを言い渡された芸能人は最初はびっくりしますが、段々と番組の趣旨を理解し、行動を起こします。



諸星和己さんが登場する6月10日放送分は先週5月27日に引き続き、そうだ旅に行こう。スペシャルです。

前回の5月27日は
美川憲一×研ナオコ
蛭子能収×伊藤一朗(ELT)×狩野英孝×IMALU
未唯mie(ピンク・レディ)×綾部祐二(ピース)
の3組が出演し、それぞれ、悪戦苦闘しながらも旅を楽しんでいたようです。


美川憲一×研ナオコチームは箱根を目指しました。そこで湯葉を堪能したり、彫刻の森美術館へ行ったり芦ノ湖を遊覧したりと箱根を満喫していました。



蛭子能収×伊藤一朗(ELT)×狩野英孝×IMALUチームは高尾山を目指します。
それぞれ個性的な4人、話が噛み合わずすったもんだの旅です。



最後の未唯mie(ピンク・レディ)×綾部祐二(ピース)チームは富士山の麓を堪能しました。富士急ハイランドや山中湖を巡るなかなか優雅な旅でした。



今回は諸星和己さんの他には、もとチェッカーズの鶴久政治さんなどが出演されます。


さてさて、今回はどんな旅になるのでしょうか。




ところで、この番組のアシスタントのテレビ東京アナウンサー相内優香さんが可愛いと人気です。

相内優香1.jpg

相内優香2.jpg


確かに、お写真を拝見しましたが、なかなかの美人さんですね。



現在、テレビ東京の旅番組は他の局が注目するほど、視聴率を稼いでおり、「路線バスの旅」などは驚異的な視聴率を叩き出すほどです。

テレビ東京は独自路線でこれまで地道にこつこつと続けてきた結果でもあります。

続けてやってきたので固定ファンがついて、他の局ができなかったことをやり遂げているようです。



テレビ東京は昔から旅番組を作っており、ノウハウがあるのでしょう。


何事も続けることが大事なのです。

他の局もそれにやっと気付き始めたようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。