SSブログ

西内まりやは優香とたしかに似ている [芸能]

現在放送中のドラマ「スモーキングガン」に出演中の西内まりやさんですが、ネット上で優香さんんに似ていてそっくりと話題になっています。


さて、西内まりやさんは「セブンティーン」の専属モデルだった人で、最近、女優にも力を入れている今注目のタレントさんです。まだ今年で二十歳です。

さっそく、西内まりやさんが優香と似ているか検証しましょう。

まりやと優香.jpg

確かに、似てるかなあ。


次、

これはあまり似てないなあ。

西内まりや6.jpg


これはよく似ているね。

西内まりや3.jpg

ところで、ネット上ではもう一人似ていると噂されている人がいます。
女優の北川景子さんです。

西内まりや5.jpg

それではこの三人を並べて比べてみましょう。

まりやと優香.jpg北川景子.jpg

年齢が5歳ぐらいづつ離れているので、こうやって並べてみるとあまり似ていないように感じますが、写真の撮り方やとられて方向によっては似ている感じがします。

西内さんと優香さんはどちらかというと、かわいい系。北川景子さんは美人系って感じがします。美人度では北川さんが一歩リードかな。


あと、AKB48の島崎遥香さんにも似てるかなあ。

西内まりや7.jpg

そして、もう一人見つけました。今度は年下です。

橋本環奈.jpg西内まりや8.jpg

そうです、今話題の天使すぎるアイドル「橋本環奈」ちゃんです。

こうやって比べてみると、みんな同じ系統の顔立ちですね。ちょっと幼顔で、目が大きく、口元がきりっとしている。

さて、私が一番優香さんにも北川景子さんにも似てると思ったのがこのCM



ファッションセンターしまむらです。
さすがに、これに、優香さんや北川景子さんが登場するとは考えずらいですものね。
今までの彼女たちのブランドイメージが崩れてしまいます。

以上、簡単ですが、優香さんとの比較でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。