SSブログ

加藤夏希さんが干された理由 [芸能]


本日放送されたNHKのイッピンでなんだか久しぶりに加藤夏希さんをテレビで見たような気がしました。

加藤夏希3.jpg

その理由が知りたくてネットで調べてみたら、加藤夏希 干された理由 というのが検索キーワードの上位にきているではありませんか。ちょっとびっくりしました。


その理由1
マネージャと交際していたらしいのですが、そのマネージャーが悪いやつで、加藤さんのお金を使いこんだあげく、「別れたら何もかもぶちまける」などと脅迫したため、損害賠償請求訴訟を起こした。それを「週刊文春」で報道されて、一挙にイメージがダウンしてしまったらしい。

その理由2
加藤夏希さんは秋田出身で、これまで、秋田美人の代表のように言われてきましたが、最近は佐々木希さんにその立場を奪われてしまったため。秋田出身には壇蜜さんもいますしね。

その理由3
テレビ番組のロケ(世界の日本人妻は見た)で、コギャルのコスプレに扮し、その写真を自分のブログに投稿したところ、ファンがドン引きしてしまったらしいこと。その画像がネット上に挙がっていましたが、それを載せるのは自粛します。

などが、その代表的な理由のようです。

私は、加藤さんのショートカットでクルクルした大きな目が大好きでした。今でこそ佐々木希さんにその場は奪われたとはいえ、まだまだ全然負けていないと思うのです。

加藤夏希2.jpg

しかし、芸能界では一度スキャンダルを起こすと清楚なイメージで売っていただけに、テレビ局も使いづらくなってしまったのが非常に残念です。

でも、今朝のNHKの番組に出ていたように、完全に干されたわけではないようですので、焦らずに自分のペースで着実にまた人気を取り戻してもらいたいです。

加藤夏希1.jpg

一ファンとしての意見でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。