SSブログ

西田尚美 かわいい画像 [芸能]

西田尚美さんのかわいい画像集めてみました。

西田尚美1.jpg

西田尚美2.jpg

初めて西田尚美さんをテレビでみたのは2003年の二宮和也くん主演のドラマ「STAND UP!」でした。西田さんは主人公二宮君のお姉さんで看護師さんの役でした。もう、11年も前のドラマだったんですね。それ以前からドラマなどには出演されていたようですが、話題になったのがこのドラマだったのではないでしょうか。

このドラマの役柄なのか、性格なのか、演技なのかわかりませんが、ちょっと蓮っ葉な感じがすごくよくて、記憶に残っています。


その後も西田さんは、着実に実力を付けていき、今でもいろんなドラマや映画に出演されています。主役もやれるし、個性的な脇役もこなすことができる非常に女優として才能豊かな方です。

西田尚美3.jpg

西田尚美4.jpg

テレビ出演は、NHKでの「神の月」やテレビ東京で放映された「三匹のおっさん ~正義の味方、参上!!」、映画は「銀の匙」や「百瀬、こっちを向いて。」、昨年は「真夏の方程式」、「クロユリ団地」などです。「クロユリ団地」で主演をしていた成宮寛貴とは11年ぶりの共演でしたね。


そして、最近の話題といてば、NHKで放映されているコント番組「LIFE~人生に捧げるコント~」でしょうか。これはウッチャンナンチャンの内村光良氏が手掛けるかなりハイクオリティなコント番組です。あまちゃんのコントに宮藤官九郎本人を出演させたり、NHKの体質を強烈に風刺したコントを作ったりとNHKにしては、なかなか骨太の番組です。

西田尚美6.jpg

その中で、西田さんもレギュラーメンバーとして参加され、演技の才能をいかんなく発揮されています。コメディを真面目にやるのはかなりレベルの高い演技を要求されますので、下手な女優では太刀打ちできません。

しかし、西田さんなら、綺麗でかわいいので番組の華にもなれますし、演技も抜群ですから申し分なしのキャスティングといえるのではないでしょうか。

西田尚美7.jpg

これからも活躍を期待しています。


ひみつの花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。