SSブログ

島崎遥香も利用しているインスタグラムとはなに? [AKB48]

島崎遥香さんが総選挙を前にして、インスタグラムを再開したと話題になっていますが、このインスタグラムとはいったいどういうものなのでしょうか。

ウィキペディアによると無料SNSの一つで画像に特化したiPhoneやAndroid用のアプリケーションソフトと書かれています。

このソフトは写真に特化してあるだけあった、画像フィルターが17種類もあって、自分の写真をその日の気分で自由に変更できるようです。

そして、アップされた画像に対し、コメントをつけたり、フォローする機能があるようです。

なんだか、ツイッターとFacebookとGoogle+ を足して写真機能で割ったようなSNSです。

現在、このインスタグラムを利用して、フォロワートップは芸能人では

1位 水原希子
2位 ローラ
3位 梨花
4位 小嶋陽菜
5位 蒼井そら

そのほかにAKB関連では、前田敦子、篠田麻里子、松井玲奈などが参加しているようです。

それでは、その話題の島崎遥香さんのインスタグラム上での写真を見てみましょう。

島崎遥香1.jpg

島崎遥香2.png

島崎遥香3.jpg

うーむ、なんといいましょうか、ぱるるらしいというか、不思議ちゃんな感じがよく出ていますね。

Google+ を見慣れた身としては、いろんなフィルターがあって、とても新鮮に感じますね。Google+ でここまでしようと思ったら結構手がかかるのではないでしょうか。

しかし、AKB48グループ特に現役のメンバーは他のSNSとどう使い分けているのでしょうか?
公式ブログ、アメーバブログ、Google+ 、会員制のモバイルメールそれに人によってはTwitterやFacebookもやっている人がいます。そのうえこのインスタグラムですか。

よくネタがもつものだと感心します。投稿するだけでも時間がとられるでしょうに。

ねえ、玲奈さん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。