SSブログ

佐々木希 ドラマ ファーストクラスで太った? [芸能]

現在フジテレビ系で放送しているファーストクラスに出演中の佐々木希さんが太ったという噂がでていますが、これは、今回出演しているドラマの役柄設定で、過去に太っていたという設定であるというキーワードが独り歩きしたようです。

佐々木希0.jpg

このファーストクラスというドラマは今、非常に注目されているようです。ストーリーは沢尻エリカさんが演じるファッションモデルのサクセスストーリーを描いたもので、佐々木希さんはこの沢尻エリカのライバルモデルとして登場しています。

さて、実際の佐々木希さんはどうかというと、確かに、以前に比べればちょっと丸みが出てきたかなとは思いますが、とても太ったという印象はありません。

佐々木希1.jpg

佐々木希2.jpg

先日出演していたテレビ番組(アメトーク)を見ても、今でも美しく、かわいい佐々木希さんでした。

佐々木希4.jpg

佐々木希と言って思い出すのは、なんといってもロッテのFit'sのCMです。あの可愛いダンスが印象に残っています。佐藤健さんとの息の合ったダンスは非常に良かったです。最近はあまりこのCMも流れませんね。





最近のCMはウィルコムの誰とでも定額のCMでしょうか?高田純次らとほぼ意味の分からない会話内容がシュールです。誰とでもというのが、キーなのでしょうが。




ということで、佐々木希が太っているという事実はありませんでした。

佐々木希3.jpg

それにしても、かわいいですね。



佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

  • 作者: 佐々木 希
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。