SSブログ

チャゲアス ASKAの家族は今? [芸能]


チャゲアス1.jpg連日のチャゲアスASKAさん逮捕のニュースはとても心を痛める事件ですね。

心配なのはASKAさんのご家族です。

ASKAさんはすでに結婚されていて、長男と長女の二人のお子さんがいらっしゃるようです。

二人ともすでに成人しておられ、二人ともASKAさんの影響でしょうか、ミュージシャンをやられているようです。

長男はインディーズバンドを経て現在は「THE N.E.E.T」のボーカルとして活動されています。
長女はシンガーソングライターとして活動されているようです。


しかし、今回のASKAさん逮捕を受けて、チャゲアスの楽曲が使われているCDやDVDが軒並み、発売停止や、延期の影響をうけているところをみると、お子さん二人の活動も難しいことになってくるのではないでしょうか。

ASKAさんの相棒のCHAGEさんでさえ、連日、マスコミに追われ、自分のことではないのに、ファンに謝罪したり、メディアで発言したりして大変そうです。家族以外ではCHAGEさんが今回の一番の被害者ではないでしょうか。

CHAGE1.jpg


音楽界でも玉置浩二さんやEXEILのATSUHIさんなどがコメントしており、いずれも大変心を痛めていらっしゃいました。玉置浩二さんは積極的にASKAさんの復帰に参加されていたこともあり、本当にがっかりされていました。

玉置浩二.jpg

今回のこの騒動をうけて、改めて薬物の怖さを知りました。一回手を付けてしまうとやめられない恐ろしさ、周辺の人々への影響、そして何よりも、大事な家族が犠牲になってしまうこと。

これら、自分の大切にしていたものが一瞬にして奪い去られてしまう恐ろしさ。

本当に怖い思いをしているのは家族だと思いますので、ASKAさんの1日でも早い立ち直りを期待したいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。