SSブログ

木崎ゆりあの総選挙を予想 [AKB48]


木崎ゆりあ1.jpeg今年の大組閣でSKE48からAKB48へ完全移籍となった木崎ゆりあさんの今年の総選挙を大胆予想してみましょう。

まずはおさらいから。

木崎ゆりあさんはSKE48の3期生でチームSのメンバーでした。木崎ゆりあさんは、昔からかわいいとSKE48でも人気のメンバーでした。そして次世代のSKE48として期待されていました。

木崎ゆりあ2.jpg

ただ、これまで、チームSにはW松井こと、松井珠理奈と松井玲奈が在籍しており、どうしても木崎ゆりあさんはセンターに立つことができませんでした。

そして、今回の大組閣でのSKE48からAKB48チーム4への完全移籍が話題となりました。大方の予想は、松井珠理奈さんがAKB48へ移籍になるのではないかといわれていましたが、結果はAKB48へ完全移籍したのは、AKB48グループでも木崎ゆりあさんだけとの結果になりました。

さて、これまでの総選挙の結果ですが、最近の総選挙で確実に上位に上がってきていました。第3回まではSKE48があまり知られていなかったため圏外でしたが、第4回でいきなりの31位。昨年の第5回では22位と躍進してきました。


それでは、今年はどうでしょう。

まず、SKE48ではなくAKB48での出馬となります。当然、これは大きな違いとなります。やはりAKB48とのブランド力は大変高いですからね。

また、最新シングル「ラブラドール・レトリバー」のカップリングでチーム4の「ハートの脱出ゲーム」ではこじまこを抑えてセンターポジションでMVをかざっていました。



さらに、フジテレビのドラマGTOでも生徒役が決まっており、破竹の勢いです。


これらを考慮すると、16位以内は確実ではないかと思います。どう考えても、同じSKE48の須田あかりさんよりも今回は木崎ゆりあさんが入るほうが確実だと思います。あとは、それ以上、どこまで順位を上げられるかだと思います。確かに、SKE48の箱押しはなくなりましたが、彼女自身の人気がこれまでもありましたので、問題ないかと思います。ただ、SKE48としては次世代のトップを走っていましたが、成長めまぐるしいチーム4ですので強敵がいっぱいですね。そのあたりとどう、差別化を図るかがポイントです。

木崎ゆりあ3.jpg

ただ、最近報道された、めちゃイケの収録中に手首を骨折したとの情報があり、これは今後の活動に大きく影響しそうです。

怪我が早く治ることを祈るばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。