SSブログ

嵐 コンサート 2014 イン ハワイ [芸能]


今、のりにのってる嵐の、コンサート2014インハワイの情報をまとめてみました。

早いもので、嵐は今年で結成15周年を迎えました。その15年前のデビューシングルの結成発表を行った生誕地がハワイでした。

そういう縁もあって、ハワイ州知事から招待を受けて実現した模様です。

このコンサートは「15周年記念 ALASHI BLAST in Hawaii」と題して、9月19日と20日にオアフ島ホノルル郊外の特設ステージで行われ、二日間で延べ3万人の動員が見込まれています。
日本人アーティストでは過去最大規模で、現地でも数々の「おもてなし」が準備されるようです。

さて、このコンサートを見るにはどうしたらよいかですが、まず、このコンサートのみの販売は予定されておらず、ファンクラブ会員向けコンサートチケット付き旅行パックとして発売される模様です。ということは、ファンクラブ会員専用ということになりますね。このコンサートを見たかったら、まずファンクラブに入る必要があります。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin

入会金1000円+年会費4000円の計5000円が必要になります。


ただ、人気の嵐ですから、ファンクラブに入ったからと言って100%行けるわけではありません。抽選という高い壁が待っているのでした。


今回のこのハワイでのコンサートは20万円ほどかかるのではないかと予想されており、一部のファンから「高すぎでコンサートに行けない」という声も上がっている模様です。

しかし、現実にはプレミアがついてもっと高くなる可能性もあるわけで、嵐のファンには悩ましいところだと思います。

でも、生粋の嵐ファンはたぶん購入することでしょう。3万人集まるのですから凄いです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。