SSブログ

宇賀なつみさんの画像が中年に! [芸能]


テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさんの画像が中年男性に大人気だそうです。
宇賀なつみ1.jpg

宇賀なつみさんは3月まで、テレビ朝日の看板番組報道ステーションに出演されていました。最初は二代目天気キャスターから始まり、最近はスポーツキャスターを担当されていました。

とてもかわいいとの噂が立ち、夜の中年サラリーマンに人気がありました。

宇賀なつみ2.png
宇賀なつみ3.jpg

そして、この度4月から、報道ステーションを卒業し、一転、朝の顔を目指しています。

現在、朝の情報番組は視聴者獲得に鎬を削っていて、日本テレビ系列のズームインが一歩リードしている状況です。

そこで、テレビ朝日は新番組グッドモーニング!をたちあげ、中年サラリーマンに人気のあった宇賀なつみさんを起用したのでした。さて、この人選がどうでるか、朝の情報番組が熱いです。

宇賀なつみ4.jpg

ところで、宇賀なつみさんはグッドモーニング!の他に4月から新たに始まった「初めて○○やってみた」のMCを担当されています。

その番組の宣伝もかねて、なんと、宇賀なつみさん、週刊プレイボーイでグラビアに初挑戦したそうです。「初めてグラビアをやってみた」です。

さすがに、現役アナウンサーなので、「水着は絶対無理」と即答されたようですが、撮影を終えての感想が「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」だそうです。


それにしても、思い切ったことをやったものですね。でも、かわいいから許しましょう。

ということで、宇賀なつみさんの画像をお楽しみください。

宇賀なつみ5.jpg

宇賀なつみ6.jpg

宇賀なつみ7.jpg

宇賀なつみ8.jpg

いかがだったでしょうか?アナウンサーにしておくのがもったいないぐらいですね。

ぜひ、朝は、テレビ朝日をチェックしてみてください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。