SSブログ

玉置浩二のライブにASKAが飛び入り参加していただけに [芸能]


4月29日に行われた東京国際フォーラムで行われた玉置浩二さんのライブにASKAさんが飛び入りとはいえ、参加していたわけで、今回の飛鳥さんの覚せい剤ニュースは本当に玉置さんにとっても落胆が大きかったようです。

玉置浩二.jpg

このライブで最初はASKAさんが歌う予定にはなっていなかったようですが、玉置さんがほぼ強引にステージに上げて、往年のヒット曲、「Say yes」を一緒に歌ってそうです。

飛び入り.jpg

そして、秋にはASKAさんの復帰第一弾として、玉置浩二さんとのデュエット曲を計画していたらしいです。しかし、今回の事件によって、完全に白紙になってしまいました。

玉置浩二さんは、今回のニュースについては、コメントを求められても、とても答えることができないとしています。

それほど、玉置浩二さんにとってはショックだったのでしょう。

自分が手を差し伸べて、助けようとしていたのに、結果的にそれがかなわなかったのですから、友人として、本当にこれはつらいことだと思います。二人は同じ年ということもあって、昔から交流があったようですが、今回の事件が二人の関係にとどめを刺してしまうことになったのではないでしょうか。

ASKA.jpg

CHAGEさんもそうですが、玉置さんもそうとう落胆したのでしょう。スキャンダル慣れしている玉置さんでも、さすがに、今回は救いようがないようです。

しかし、そうであっても、今後もできればASKAさんの良き理解者であってほしいと願うばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。