SSブログ

AKB48 岩手 握手会 川栄さんと入山さん [AKB48]


昨日起きた岩手県でのAKB48握手会での殺傷事件。メンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんが負傷したとのことで、大変ショックな事件になりました。


川栄李奈と入山杏奈.png


この岩手県でのAKB48の握手会での事件は本当に防げなかったのでしょうか。私も握手会に行ったことがありますが、それは横浜で行われたもので、それはそれは厳重な警備と入るときの審査が厳しかったことを思い出します。

もしかすると、首都圏で実施するときと違って、地方で実施するときの警備方法が違っていたのではないでしょうか。

岩手での握手会の様子は写真で見ただけですが、野外にテントを立てて、その中にAKB48のメンバーが並んで待っているように見受けられます。


AKB48握手会で事件.jpg


野外ということもあって、警備にスキが出来たのではないかと思います。

首都圏ではあんなに厳重に手荷物検査までしているのに、地方ではそこまで徹底して行われなかったように思います。


握手会はAKB48の生命線です。その生命線を狙われたのです。こういうことが起きることはこれまでも十分予想ができたはずで、よく、今まで起きなかったなあというのがむしろ不思議なぐらいです。運営側はただ、中止にするだけでなく、今後どういう対策を打ってどのように彼女らを保護し、かつファンとの交流をこれまでどおりやっていけるかというのを真剣に考えるべきでしょう。



場合によっては、運営方針の方向転換もひとつの解決策かもしれません。これまでは奇跡的に傷害沙汰は起きませでしたが、一度起きれば、今後も同じようなことが起きることが前提になるますので、今回の事件は本当に深い傷をAKB48だけでなく、ファンにも与えてしまいました。



逮捕された犯人は、「誰でもよかった」と言っているそうで、本当に無神経で、無責任なことをしたということを思い知ることとなると思います。


これで、AKB48が無くなることはないでしょうが、活動はかなり制限されるでしょう。



まずは、6月7日に行う選抜総選挙の運営をどうするか早急に決めて、ファンやメンバーが安心して、楽しめるイベントにしてもらいたいです。



それにしても、今回被害に合われた川栄李奈さんと入山杏奈さんそして、スタッフが無事だったのが不幸中の幸いでした。


くれぐれも大事にしてほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 結婚式の写真公開 [芸能]


宇多田ヒカルさんが公式サイトで結婚式の写真を公開しました。その写真が以下の画像です。



宇多田ヒカル1.jpg


とても自然で、幸せそうです。

宇多田ヒカルさんは5月23日の午後、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行いました。


宇多田ヒカル2.jpg



すでに、いろんな報道がされているように、この南イタリアの小さな港町はちょっとしたお祭り騒ぎになっているようです。


宇多田ヒカル3.jpg

日本の報道陣もすごいですが、パパラッチの本場イタリアでの報道関係者の集まり具合もすごかったようです。宇多田ヒカルさんは公式サイトで事前に、報道陣(特にイタリアの)に対し、くれぐれも過剰な報道は控えてくれるようにお願いしていましたが、それでも、同日はかなり厳重な警戒態勢で臨んだようです。

日本の報道陣でさえ、ほとんど写真が取れなかったようですから。(特別扱いはしてくれなかったようです。)

それでも、いくつか、写真が撮られてアップされていました。


宇多田ヒカル4.jpeg


宇多田ヒカル6.jpeg



まあ、色々大変だったようですが、結果スムーズに式は進んだようで、何よりです。冒頭の写真をみてもわかるように、宇多田ヒカルさんの表情は自然で、幸せそうな感じがしますね。

お相手は、宇多田ヒカルさんいわく、「本当に普通の人」と称しているように、普通のイタリア人の青年という感じですね。

8歳年下ということですが、歳の差なんて気にしていないようです。宇多田ヒカルさんはこれからどこを生活の拠点とするのでしょうね。

できれば、イタリアでしばらく過ごして欲しいですね。

あっ、ご主人になった人はロンドンでバーテンダーをしていたのでしね。ということは、ロンドンということもありえるのかな。

宇多田ヒカルさん自身、英語が堪能ですから、ロンドンのほうが住みやすいかもしれませんね。


今回の宇多田ヒカルさんの結婚騒動は、思った以上に、メディアに露出しましたね。
それだけ、彼女がまだ注目されているということでしょう。

体調がもどり、生活が安定してきたら、また歌の世界にぜひ、戻ってきてほしいものです。

彼女の才能なら、ファンは必ず戻ってくると信じています。

それにしても、南イタリアってきれいなところですね。写真を見ただけでも、その美しさがわかりますが、本物を見れた宇多田ヒカルさんはもっと感動したことでしょう。

ポリニャーノ1.jpg


末永く、お幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 結婚式の場所はイタリアの風光明媚な教会!! [芸能]


宇多田ヒカルさんが5月23日にイタリアの教会で結婚式を挙げました。場所はイタリアでも絶景地として知られる、ポリニャーノ・ア・マーレで、教会名はサンタ・マリア・アッスンタ教会でした。

ポリニャーノ・ア・マーレはイタリアの南部に位置し、プーリア州のアドリア海に面した大変きれいな小さな港町です。

ポリニャーノ1.jpg


このポリニャーノ・ア・マーレは、アドリア海に突き出た絶壁の上に立っており、切り立った海岸線と洞窟が有名で、ここの海はヨーロッパの検査機関FEE(Foundation for Environmental Education)によって、海水の水質レベルや砂浜の環境保全が厳しい基準をクリアした場合のみ認定される「バンディエラ・ブルー」の称号を2008年より現在まで毎年勝ち取っているところです。

ポリニャーノ2.jpg


ポリニャーノ4.jpg

写真を見るとその青さが一目瞭然ですね。この砂浜は夏は海水浴客で大いににぎわうそうです。

また、町の歴史は非常に古く、紀元前4世紀から存在し、古代ローマ時代から重要な商取引の拠点となっていたことでローマに通ずる古代都市でもありました。


ポリニャーノ3.jpg

食べ物は魚介類が有名であり、日本人も案外馴染みやすいところかもしれません。

まだ、日本語ガイドには載っていないような小さな町ですが、今回の宇多田ヒカルさんが結婚式を挙げたことで、もしかすると、今後人気のスポットになるかもしれませんね。



そして、結婚式を挙げた教会ですが、ここは、ポリニャーノの町の中心にあり、遠目からも目立つ教会です。教会の目の前には真っ青なアドリア海が広がっています。

サンタマリアアッスンタ教会5.jpg


宇多田さんがこの教会で挙式した理由は、新郎のご両親がここで、結婚式を挙げており、それに見習って自分たちもこの場所で挙げたいと望んだようです。

サンタマリアアッスンタ教会1.jpg


サンタマリアアッスンタ教会2.jpg


この日本とは全く違う風景は本当に見ごたえがありますね。

サンタマリアアッスンタ教会4.jpg


私も一度はイタリアに行ってみたいと思っているのですが、地中海の景色というのは、筆舌に記しがたいところで、百聞は一見に如かずです。



イタリアに行くことがありましたら、ナポリから車で2時間ですので、ぜひ、訪れてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本ツインテール協会のdropと 來田のどか [芸能]


來田のどかさんなどを輩出している日本ツインテール協会から満を持して、dropなる正統派アイドルが7月6日にデビューします。

drop.jpg



このdropがチラッと出てくるCMがこれ、品川プリンスホテルのCMです。



どこに出ていたかわかりましたか?

さて、これからの活動が非常に楽しみな日本ツインテール協会のdropですが、メンバーをまず紹介します。



まずは、三嵜みさと(Misato Misaki) さん

三崎みさと1.jpg

三崎みさと2.jpg


三崎みさと3.jpg

三崎みさと4.jpg

1994年9月9日生まれで、現在19歳。いちご同盟所属。埼玉県出身。

あの話題になった、ツインテールと機関銃にも出ています。



次は、滝口ひかり(Hikari Takiguchi) さん

滝口ひかり1.png


滝口ひかり2.jpg


滝口ひかり3.jpg

滝口ひかり4.jpg

滝口ひかり5.jpg

1994年9月20日生まれで、同じく19歳。千葉県出身。
写真集「日本ツインテール百景」に出ています。




そして、三人目は杉野静香(Shizuka Sugino) さん


杉野静香1.jpg


杉野静香2.jpg


杉野静香3.jpg


杉野静香4.jpg

杉野静香5.jpg


1994年7月21日生まれで、同じく19歳。兵庫県出身。


こちらも写真集「日本ツインテール百景」に出ています。


どうです、レベル高いでしょう。

3人とも、collet promotion inc.に所属しています。
なんとこのcollet promotion inc.は日本ツインテール協会の会長である、古谷完氏が立ち上げた芸能プロダクションだったりします。現在従業員3名とういのがなんとも慎ましい。

ところで、何度も出てくる日本ツインテール協会についてはご存知だとは思いますが、おさらいしておきましょう。

日本ツインテール協会の宣言文:
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
この魅力的なヘアスタイルを、新たなる文化として全霊をもって広めていくことを。

我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 
ツインテールで日本の女性を、いや、この国に暮らす人々全ての心を 
もっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくすることを。


なんともマニアックな団体です。日本のサブカルチャーを引っ張っていくのがツインテールだという謳い文句です。

しかし、この協会を見くびってはいけない。この協会が輩出する女性たちのなんと魅力的なことでしょう。世の男性を惹きつけてやまない魅力がいっぱいです。ツインテールに特化しているところがすごいです。


そう、その代表が、來田のどかさんです。

來田のどか1.jpg


來田のどか2.jpg



來田のどか3.jpg


來田のどか4.jpg

そうです、あのパン工場の美人作業員で有名は來田のどかさんです。


他にも佐野ひなこさんも有名ですね。

佐野といえばアウトレットではなく、ひなこです。

佐野ひなこ1.jpg


佐野ひなこ2.jpg


佐野ひなこ3.jpg


佐野ひなこ4.jpg



詳しくは日本ツインテール協会の公式サイトを御覧ください。
気になる子が必ずいます。
http://twintail-japan.com/

どうですか?彼女たち。
AKB48グループ一人勝ち状態のアイドル業界に一石を投じることができる力を持った原石です。

みなさん、どうか、応援のほど、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川口春奈の画像がかわいいと人気です!! [芸能]

川口春奈.jpg昨年、「夫の彼女」で主演をつとめた川口春奈さんの画像がかわいいとネットで人気です。



その川口春奈さんですが、福士蒼汰さんとW主演でキスシーンが話題の「好きっていいなよ。」にも出演しています。








ところで、川口春奈さんと言って、すぐにピンとくる人はなかなかの芸能通ですね。

多分、言われれば「あ~あ、知ってる知ってる!!」というCMにいっぱい出ておられますね。

私の中で、「あ~あ、知ってる知ってる!!」となったCMはJR東日本 JR SKI SKIですね。

「ぜんぶ、雪のせいだ!」





ねっ、これを見ると「知ってる知ってる!!」と絶対言うと思います。なにしろかわいすぎて、東京に豪雪をもたらしてしまったほどですから。あの時の雪は参りましたね。このCMが放送中止になったほどですから。JRもさぞ、困ったことでしょう。




さて、最近のCMでは、パンテーンでしょうか。






実は、このパンテーンのCMには結構前から出ておられます。遡ること2011年の、成海璃子さんとの共演から始まっています。今19歳ですから、16歳からパンテーンのCMに出ておられたことになります。とても16歳には見えませんよね。きれいな長い髪がとても印象的です。







ところで、川口春奈さんのデビューCMはなんでしょう。



調べた結果、出ました。王道です。「三井のリハウス」でお馴染みのリハウスガール13代目としてCMデビューです。あの宮沢りえや一色紗英を輩出した超有名なCMですね。これがデビューCMなのですから、将来が保証されたようなものです。







そして、その次も美少女女優の王道、大塚製薬のポカリスエットです。絶対見たことがありますよね。このCM。夏の海に向かってなにか叫んでいるシーンが有名です。これも、宮沢りえや一色紗英を起用しており、それに続く王道ぶりです。ポカリスエットのCMも若手女優の登竜門的なCMですよね。






さて、意外なCMにも出ておられました。


TOYOTAのPASSOです。このCMも大勢の方が目にしたと思いますが、何と言ってもこのCMは同じ長崎出身で女優の仲里依紗さんとの共演が面白いです。長崎弁で「でんでらりゅうば」と二人で歌っています。「でんでらりゅうば」は日本語?に訳すと、「外出しようと思えば出られるけれど」となります。これは長崎ではかなり有名な唄です。長崎県人なら多分、誰でも唄えると思いますよ。






で、このCMはこれを逆手に取ったわけですね。なんだろうって思わせるために。






最後にもう一つ、「あ~あ、知ってる知ってる」CMを。






そうです。カルビーのじゃがりこですね。これも見たら知ってる知ってるCMですね。

こうやって集めてみると、結構かわいい画像が集まりました。

CMだけ眺めていても飽きないものですね。さすが、川口春奈さんです。

私達は知らず知らずに彼女をたくさん見ていたのですね。CMってすごい。



桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版) [Blu-ray]

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井珠理奈 総選挙 2014 [AKB48]

いよいよ始まったAKB48の総選挙2014。我らが松井珠理奈は中間結果はこれまでの最高位3位で発進しました。

珠理奈.jpg

しかし、狙うは3位ではなく、モチロン総選挙1位

中間発表でも松井珠理奈はGoogle+で「うれしい、でも悔しい!」とコメントを残しています。

それほど、今回の総選挙にかける珠理奈の意気込みの凄さが伺えます。

狙っているのは2位の渡辺麻友ではなく、1位の指原莉乃の順位です。

2014年は大島優子も前田敦子もいない初めての選抜総選挙となり、圧倒的な強さを誇るHKT48の指原莉乃。そして、ザ・アイドルの渡辺麻友の一騎討ちとの呼び声も高いですが、そこにこれまでAKB48グループに貢献してきた松井珠理奈が刺客として一石を投じます。

珠理奈2.jpg

今のAKB48は松井珠理奈がセンターをつとめた「大声ダイヤモンド」からメジャー化したのです。珠理奈にどれだけのパワーがあったか、今考えても十分凄さがわかります。

そして、SKE48をゼロから立ち上げ、現在の位置まで引き上げたのは珠理奈と玲奈です。特に珠理奈は早くからAKB48の選抜メンバーとしてずっと頑張ってきました。「大声ダイヤモンド」以降、選抜に入らなかったのは「じゃんけんシングル」ぐらいです。SKE48のシングルに至っては、すべての曲のセンターポジションを任されています。

AKB48のシングルでも、UZAやじゃんけん大会で優勝した「鈴懸のなんちゃら」がセンターポジションですが、それ以外のシングルでも裏センターをいくつもやっています。

そして、現在のチームKを引っ張っていく立場にまで成長しました。最初チームKを兼任するときは大丈夫だろうかと思ったのですが、結局、大島優子を除いて、一番チームKに在籍した期間が長いのは珠理奈になっています。それほど、AKB48にとっても重要なポジションを任されているのです。

確かに、HKT48の指原莉乃はHKT48の躍進には力を注いただかもしれませんが、AKB48グループ全体を引っ張っていくだけの器量はありません。年齢的にも今が限界です。

それでは、今勢いのあるチーム4の小嶋真子や岡田奈々にエースが務まるかというと、そこまでまだ経験値がたりません。

渡辺麻友にしても、AKB48グループ全体を引っ張っていけるかというと難しいかもしれません。しかし、珠理奈は違います。まず、SKE48とのエースとしての経験値や、11歳からAKB48グループに籍をおいて活動してきた歴史があります。

どうしても、次世代が台頭していくるまでにはまだ時間がかかるのです。そのため珠理奈を中心にAKB48グループを盛り上げていく必要があるのです。その脇をまゆゆやさや姉が固めていくことになるのだろうと思います。

かなり、強引な理論ですが、今後のAKB48グループを考えるとどうしてもそうなるのです。

持論ですので、もちろん反論を受け付けます。

でも、珠理奈ファンとしては、そう思うのです。



ラブラドール・レトリバー Type-K(初回限定盤)(多売特典生写真なし)

ラブラドール・レトリバー Type-K(初回限定盤)(多売特典生写真なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺麻友 総選挙 2014は2位発進 [AKB48]


今年で第6回目を迎えるAKB48グループの総選挙2014。中間結果で渡辺麻友は2位で発進した。

昨年は最終的な結果が3位。でも、今年は昨年2位だった大島優子が出馬していないので、2位が今年の最低ラインとなる模様。

本人も「今年は絶対1位」と政見放送でもその意気込みをみせ、今週発売の「ラブラドール・リトリーバー」ではセンターをつとめ、初日売り上げも140万枚突破の過去最高をマークした。

ラブラドールリトリーバー.jpg

しかし、1位の指原莉乃に1万3千票の差をつけられた結果となった。

なぜ、これほどまでに指原は強いのでしょうか?そして、2位の渡辺麻友、3位の松井珠理奈は巻き返すことができるでしょうか?

今回はこの三人にポイントを絞って、考察してみようと思います。

まず、史上初の二連覇を目指すHKT48の指原莉乃ですが、やはり、地元の固定票が多いのでしょうか。昨年も同時期、やはり1位で発進し、まさかのそのまま逃げ切りで大島優子を破り1位を獲得したのでした。今年も、基本的には同じような伸びを示すのではないかと考えられます。

そして、問題は微妙な立ち位置の2位の渡辺麻友です。3位の松井珠理奈とは票がかぶることはないでしょうが、珠理奈にはSKE48という箱推しがあります。これが渡辺麻友にはほとんどありません。AKB48の中で箱推し票を集められるかはちょっと難しいのではないかと思えます。

その中での2位ですから、このまま進むと箱推しのあるHKT48の指原莉乃とSKE48の松井珠理奈に挟み撃ちにあっている格好になります。

これは由々しき問題で、本来母体であるAKB48のメンバーがセンターを取れないということになります。確かに、指原莉乃はもともとAKB48ですし、松井珠理奈も選抜の常連でAKB48を盛り上げてきた立役者の一人であり、今でもチームK兼任ですので、AKB48メンバーであるとも言えるのですが、今回の大組閣で珠理奈はSKE48に残る結果になりました。この時、AKB48に移籍していれば、堂々とAKB48のセンターといえるのでしょうが、やはりSKE48としての立場が残ってしまったので、難しくなってきました。

AKB48グループとすれば、貢献度はやはり1位は指原莉乃でしょうし、そして2番手はここまでSKE48やAKB48を引っ張ってきた松井珠理奈でしょう。

どうしても、渡辺麻友はAKB48を引っ張ってきたという印象が薄いのです。本人のアイドル力は相当高いことはわかっています。しかし、AKB48グループを盛り上げていくことができるかと問われれば、ちょっと難しいと言わざるを得ません。

そこが、今回2位という微妙な順位となって現れたのではないでしょうか。1位を狙うより、3位の松井珠理奈との差が狭まるのではないでしょうか。

もしかすると、逆転で、松井珠理奈が1位の可能性もあるわけです。昨年の指原莉乃のように。

さて、困りました。AKB48単独で首位を守っていくのか、AKB48グループとして今後を考えるのか?今回は、ファンがどちらを望んでいるのかそれが明らかになるのではないでしょうか。

でも、やはり1位は指原莉乃かなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木崎ゆりあの総選挙を予想 [AKB48]


木崎ゆりあ1.jpeg今年の大組閣でSKE48からAKB48へ完全移籍となった木崎ゆりあさんの今年の総選挙を大胆予想してみましょう。

まずはおさらいから。

木崎ゆりあさんはSKE48の3期生でチームSのメンバーでした。木崎ゆりあさんは、昔からかわいいとSKE48でも人気のメンバーでした。そして次世代のSKE48として期待されていました。

木崎ゆりあ2.jpg

ただ、これまで、チームSにはW松井こと、松井珠理奈と松井玲奈が在籍しており、どうしても木崎ゆりあさんはセンターに立つことができませんでした。

そして、今回の大組閣でのSKE48からAKB48チーム4への完全移籍が話題となりました。大方の予想は、松井珠理奈さんがAKB48へ移籍になるのではないかといわれていましたが、結果はAKB48へ完全移籍したのは、AKB48グループでも木崎ゆりあさんだけとの結果になりました。

さて、これまでの総選挙の結果ですが、最近の総選挙で確実に上位に上がってきていました。第3回まではSKE48があまり知られていなかったため圏外でしたが、第4回でいきなりの31位。昨年の第5回では22位と躍進してきました。


それでは、今年はどうでしょう。

まず、SKE48ではなくAKB48での出馬となります。当然、これは大きな違いとなります。やはりAKB48とのブランド力は大変高いですからね。

また、最新シングル「ラブラドール・レトリバー」のカップリングでチーム4の「ハートの脱出ゲーム」ではこじまこを抑えてセンターポジションでMVをかざっていました。



さらに、フジテレビのドラマGTOでも生徒役が決まっており、破竹の勢いです。


これらを考慮すると、16位以内は確実ではないかと思います。どう考えても、同じSKE48の須田あかりさんよりも今回は木崎ゆりあさんが入るほうが確実だと思います。あとは、それ以上、どこまで順位を上げられるかだと思います。確かに、SKE48の箱押しはなくなりましたが、彼女自身の人気がこれまでもありましたので、問題ないかと思います。ただ、SKE48としては次世代のトップを走っていましたが、成長めまぐるしいチーム4ですので強敵がいっぱいですね。そのあたりとどう、差別化を図るかがポイントです。

木崎ゆりあ3.jpg

ただ、最近報道された、めちゃイケの収録中に手首を骨折したとの情報があり、これは今後の活動に大きく影響しそうです。

怪我が早く治ることを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャゲアス ASKAの家族は今? [芸能]


チャゲアス1.jpg連日のチャゲアスASKAさん逮捕のニュースはとても心を痛める事件ですね。

心配なのはASKAさんのご家族です。

ASKAさんはすでに結婚されていて、長男と長女の二人のお子さんがいらっしゃるようです。

二人ともすでに成人しておられ、二人ともASKAさんの影響でしょうか、ミュージシャンをやられているようです。

長男はインディーズバンドを経て現在は「THE N.E.E.T」のボーカルとして活動されています。
長女はシンガーソングライターとして活動されているようです。


しかし、今回のASKAさん逮捕を受けて、チャゲアスの楽曲が使われているCDやDVDが軒並み、発売停止や、延期の影響をうけているところをみると、お子さん二人の活動も難しいことになってくるのではないでしょうか。

ASKAさんの相棒のCHAGEさんでさえ、連日、マスコミに追われ、自分のことではないのに、ファンに謝罪したり、メディアで発言したりして大変そうです。家族以外ではCHAGEさんが今回の一番の被害者ではないでしょうか。

CHAGE1.jpg


音楽界でも玉置浩二さんやEXEILのATSUHIさんなどがコメントしており、いずれも大変心を痛めていらっしゃいました。玉置浩二さんは積極的にASKAさんの復帰に参加されていたこともあり、本当にがっかりされていました。

玉置浩二.jpg

今回のこの騒動をうけて、改めて薬物の怖さを知りました。一回手を付けてしまうとやめられない恐ろしさ、周辺の人々への影響、そして何よりも、大事な家族が犠牲になってしまうこと。

これら、自分の大切にしていたものが一瞬にして奪い去られてしまう恐ろしさ。

本当に怖い思いをしているのは家族だと思いますので、ASKAさんの1日でも早い立ち直りを期待したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇賀なつみさんの生脚画像はどうですか? [芸能]


宇賀なつみ10.jpg宇賀なつみさんはテレビ朝日の現役アナウンサーです。最近までは、報道ステーションのスポーツキャスターを務められていて、その時から、男性サラリーマンに人気なようで、ネットでも、画像が検索され、特に脚がきれいとの評判をとっています。

宇賀なつみさんは今年27歳で、テレビ朝日入社5年目で、入社当日に「報道ステーション」の2代目気象キャスターを射止め、番組デビューを果たしました。

宇賀なつみ8.jpg

当時から、人気を集め、ネット上でもよく話題に上がっていたようです。

3月で報道ステーションを卒業し、今年4月からはテレビ朝日の「グッド!モーニング」に抜擢され、朝の顔を担っています。

報道ステーションを卒業することに際し、自身のブログで、その時の自分の感想を述べています。
入社以来ずっと報道ステーション一筋でやってきたこと、新しい世界に飛び込むときの不安など、自分の言葉で表現しています。このブログを読んで、普段の宇賀ちゃんとは違う、とてもしっかりしているなあとの印象をうけました。

4月からは「初めて〇〇やってみた」という番組の司会者を任されています。この番組で、生脚を堂々と披露しています。もちろんMCも堂々としていますね。これからの宇賀ちゃんにこうご期待です。

宇賀ちゃん6.png

ということで、宇賀なつみさんの生脚画像を中心に彼女の画像を集めてみました。

宇賀ちゃん1.jpg

宇賀ちゃん2.jpg

宇賀ちゃん3.jpg

宇賀ちゃん4.jpg

宇賀ちゃん5.jpeg

宇賀ちゃん7.jpg

宇賀ちゃん8.jpg

宇賀ちゃん9.jpg

宇賀ちゃん10.jpg

宇賀なつみ9.jpg

さすがに、現役アナウンサーということで、グラビアアイドルのような画像は集まりませんでしたが、逆に、素の宇賀ちゃんを見つめられたのではないでしょうか。

この度週刊プレイボーイでグラビはデビューも果たしたようですので、今後いろいろ話題となるでしょう。

楽しみな宇賀ちゃんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。