SSブログ

ファーストクラス 菜々緒の早口(心の声)がツボ [ドラマ]


フジテレビで放送中のファーストクラス菜々緒さん演じる川島レミ絵の早口(心の声)がツボにはまります。

菜々緒0.jpg



現在、第7話まで進んだ「ファーストクラス」、いよいよ、来週で沢尻エリカ演じる主人公の吉成ちなみがファッション雑誌「ファーストクラス」の編集長に抜擢されるまでになります。



いや、すごいですね、吉成ちなみ、とうとう編集長にまで登りつめましたね。しかし、それでハッピーエンドにならないのがこのドラマ、更に吉成ちなみの試練は続くようです。






ところで、このドラマで川島レミ絵なる悪女役を演じている菜々緒さんの早口でしゃべる心の声が評判になっています。





第5話では、副音声でライバルである田畑智子さん演じる木村白雪との心の声対決「悪魔の心の声解説」もすごかったですね。もう言いたい放題って感じでした。





さて、その菜々緒さん本人もこの役が面白いと言って、これまでの心の声ベスト3を上げていらっしゃいます。

それではそのベスト3を発表

第3位
今日からあなたは大陸間弾道ミサイルのターゲットに決まりました。ミサイル発射まで10秒前・・・5 4 3 2 1 0 発射! ボカーン(4話)

でました、いきなりICBM発射です。これを食らったら相当なダメージです。




第2位
タチ悪いなぁ身分をわきまえない人って。月に代わってお仕置きですかね(3話)

おっと、こんどはセーラームーンに変身ですか、川島レミ絵さん。でもちょっと年齢が。このドラマ見ている人で、もとがセーラームーンだと分かる人どれぐらいいるのかなあ。




いよいよ第1位
深く深く落ち込んで下さい。ダイオウイカの生息水域水深500mぐらいまで(3話)

これはじわじわときますね。ダイオウイカの生息水域が水深500mってよくご存知でしたね。案外ものしりな川島レミ絵さんです。でも、水深500mは深い。あまりにも深い。人は生きていけません。


それにしても、これを考えている人は、なかなかの切れ者ですね。上手にイマの話題と過去の話題を重ねて川島レミ絵に喋らせています。



これからも、この早口でしゃべる川島レミ絵の心の声に期待しましょう。




ところで、このファーストクラスはファッション雑誌の編集部の話だけあって、衣装にも注目が集まっているようです。

特に、菜々緒さん演じる川島レミ絵はお嬢様系でありながら、仕事着として着こなしているところに人気があるようです。



毎回、その話のファッションがネット上で取り上げられるぐらいです。



先週の第6話で菜々緒さんが着ていたブラウスとパンツはAndemiu(アンデミュウ)というブランドで決めておられました。

菜々緒1.jpg

いくつも見どころのあるこの「深夜の昼ドラ」ファーストクラスですが、いよいよ佳境にはいいてきました。

これからどうなるか、目が話せませんね。


そして、川島レミ絵の心の声も。

過去の声を集めてみました。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます