SSブログ

桐谷美玲は大学を卒業できた? [芸能]

現在放送中のNHK大河ドラマ軍師官兵衛で荒木村重の正室・だし役を演じている桐谷美玲さんですが、ネット上で大学卒業が話題になっています。

桐谷美玲1.jpg

桐谷美玲さんは千葉県出身で、進学校で有名な千葉県立千葉東高校(偏差値70ですって)を経て、フェリス女学院文学部コミュニケーション学科に入学しました。

さて、ここからが、問題です。

はたして、彼女はフェリスを卒業しているのか、卒業しているならいつなのかです。

ストレートでフェリス女学院に入っていれば2008年に入学したことになり、順当にゆけば2012年卒業していることになります。

しかし、2012年ごろは芸能活動が多忙となり、1年間休学したようです。そして、晴れて2013年の春に卒業したというのが確かな情報なようです。

あれだけ、忙しければどちらかに専念した方がよいので、休学は賢明な判断だったと思います。その後もちゃんと大学に行き、卒業しているところがすごいですね。芸能界に入るとき、学業もおろそかにしないというお父さんとの約束は果たしたようです。


また、著名なフェリス女学院の卒業生を調べると、女性アナウンサーが多いことがわかります。これもフェリスの特徴といえるかもしれません。


改めて桐谷美玲さんのプロフィールを確認したのですが、驚きは体重でした。身長は168㎝もあるのに体重は39kgとありました。

桐谷美玲2.jpeg

周りの女性たちに聞いたら「うそでしょー」って答えが返ってきました。もしこれが事実なら抜群のプロポーションですね。

それもそのはず、高校時代から「SEVENTEEN」の専属モデルだったし、その後もnon-noのレギュラーモデルを務めていたぐらいですからね。

桐谷美玲3.jpg

それにしても才色兼備を地で行く桐谷美玲さんでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。