SSブログ

伊藤綾子 画像でサンタとは何? [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの画像がそうとうかわいいと人気をよんでいます。特に「踊るさんま御殿」でサンタのような衣装で登場した回がかわいいとの評判です。

伊藤綾子0.jpg

それでは伊藤綾子さんとはどういう人でしょう。

所属しているセント・フォースのプロファイルをみてみましょう。

伊藤綾子1.jpg伊藤綾子2.jpg

生年月日:1980年12月23日
身長:162㎝
血液型:B型
出身地:秋田県
学歴:山形大学教育学部卒
趣味:フラメンコ、読書、ドライブ
資格:教職員免許(中学校、高等学校の英語)、マナー検定

となっています。

もともとは秋田放送のアナウンサーでしたが、2007年に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。その年から日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」で主に、芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターを務めました。現在でも「news every.」に出演中です。

ニュース番組以外では、日テレ系の明石家さんまさんの番組に複数回でていますね。

確かに、写真を拝見すると、大変きれいなお方で、アナウンサーで一番美人と言われるのもわかります。秋田出身ということで、佐々木希さんや壇蜜さんと同様、目がくりっと大きく、色白で、すっと通った鼻筋といい、引き締まった口元といい、よく似ています。

伊藤綾子3.jpg

最近は本当に秋田美人が多くテレビで見かけるようになりましたね。あれっ、これは壇蜜のことかなあ。

壇蜜はともかく、伊藤綾子さんも相当な美人であることには変わりはありません。ネット上で話題になるわけです。

伊藤綾子4.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。