SSブログ

大人AKB 塚本まり子さんの過去がどうした? [AKB48]

大人AKBとして初選抜?された塚本まり子さんですが、早くもネット上で過去についていろいろ憶測されているようです。

大人AKB1.jpg

ネット上に上がっている説は、もともと、インディーズバンドのボーカルではないかとか、旦那はそのリーダーではないか、はては、旦那は塚本高史ではないかという説までとびだしてくる始末。

どれも、公式に発表されたものは一つもなく(当たり前です!)、ソースがありません。
インディーズバンドの件は確かに、状況証拠的にはもしかしたらと思わなくもないですが、本人が認めていませんので、事実かどうかわかりません。しかし、仮に事実でも、募集要項にはプロアマ問わずとなっていますので、全然問題にはなりませんね。

それにしても、インターネット時代の情報探査力は凄いものですね。よくぞそこまで、探し出せるものだと感心してしまいます。


大人AKB2.png

さて、肝心の大人AKBの塚本まり子さんですが、報道では、本日(5月11日)京セラドーム大阪で行われた35thマキシシングル「前しか向かねえ」全国握手会にサプライズ登場し、握手会デビューを果たしました。

グリコ「パピコ」のCM衣裳に身を包み、ミニスカ姿を披露した塚本さんは緊張の面持ちで
「皆さま、初めまして。大人AKBの塚本まり子と申します。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」とあいさつ。
「こんな多くの方の前に立ち、緊張しています。ビックリしています。CM撮影は、まゆゆちゃんたちにたくさん助けてもらって本当に感謝しています。まだ実感がないのですが、家族ご近所の方も応援してくださっているので、これからも主婦とアイドルの二足のわらじを頑張りたいと思います」とかたりました。

握手会では、島崎遥香、横山由依、永尾まりあと一緒の列にならび、会場に来たファンと握手を交わしていた模様です。

塚本さんは、8月末まで大人AKBとして、劇場や、握手会などで活動する予定だそうです。


大人AKBとしての初仕事であった、グリコ「パピコ」のCMが5月14日から放映されるようで、もう少し、まりりブームは続くようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。